Mars Dance Studio 公式ブログ

こんばんは
西地区芸能祭のステージ模様をボンバーメンバーさんからいただきました。
Marsメンバー 可愛い
DSCN1552 (2)

DSCN1557 (2)

DSCN1558 (2)
Bomberメンバー 華やかコスチューム&年齢不詳
IMG_6972

DSCN1585

DSCN1588
そしてコラボ
IMG_6989

DSCN1602
辛口コメントのボンバーご家族も今年の仕上がりは絶賛だったとか
DSCN1603
笑顔いっぱいでステージを終えることができました。前日 練習の成果がでましたね
IMG00889

皆様、応援とご協力ありがとうございました










こんばんは
Marsキッズ達は来月のイベントに向けてレッスン中です。
先日の出演後はお食事会でした。
今年の雷舞フェスティバルは1日雨ずぶ濡れでしたので芸能祭終了後にみんなで集まりました。
キッズ&シスターズ&ファミリー
頑張ってくれたボーイズ
IMG_0833
笑顔のガールズ
IMG_0835
ガールズ
IMG_0836
お姉さん達 ワインで乾杯はしておりません(笑)
IMG_0837
Yumiちゃんとブラザーズ
IMG_0839
Yumiママ企画でオバさんとジャンケン大会
IMG_0851
決勝戦
attachment03
1~4位決定
IMG_0845
attachment00
楽しかったね~
皆様、お疲れ様でした そしてご協力ありがとうございました


こんばんは
続きです。(今回の写真を送っていただいてる最中です
紀玉様からの動画ショット  紀玉様のブログはこちら
FullSizeRender

IMG_0859

Girls
1509885584889
Girls   後方はボンバーマダムのほっと一息タイム
1509885595122
Boys
1509888762185
Rinちゃん、また一緒にダンスできたね
IMG_0861
スタッフのママも ご協力ありがとうございました
1509888708639
お待たせいたしました ボンバーメンバーさん
1510122290737
1510122338623
「ダンスって楽しい!」とあらためて感じられたステージでした。
芸能祭の運営の皆様ありがとうございました


このページのトップヘ