Mars Dance Studio 公式ブログ

こんばんは
もてなし広場会場に移動してのMarsステージです。雨は降り続いております

IMG00669
キッズ達は膝をつけずキープ(オバさんは濡れてもつきたい
IMG00676
爽やかスマイル満開
IMG_3499
気合充満
IMG_3493
爽やかスマイル2 Jazzメンも清々しいお顔です
IMG_3495
Marsのメンバー全員で雷舞ステージを楽しみました
IMG_3500

IMG_3791
Marsメンバーさんお疲れ様でした
つづく~

こんにちは
10/15は雷舞フェスティバルに参加しました。
この日はキッパリと1日中雨
ハローフォーラム会場でのステージです
IMG00638
Mr.Two Pumps https://ameblo.jp/iio0907/entry-12319812684.html?frm_src=thumb_moduleは高いポジションから (反省会用画像ありがとうございます)
IMG_3811

IMG_3837
踊るなんとかは雨などへっちゃらですが撮影隊はたいへんだったと感じます。
kuniko&Maiちゃんありがとう
IMG_3501

IMG00641

IMG00642

IMG_3497


IMG00650

IMG00662

ハローフォーラムでの2回ステージ、楽しかったね~(オバさん、転ばなくてよかった
つづく~


こんばんは
明日は第14回たかさき雷舞フェスティバルが開催されます。

IMG_0709
Marsは年長さん~6○歳のぶ厚い年齢層で参加しま~す
IMG_0703

IMG_0705
初参加のキッズも復帰のお姉さんもそしてオバさん達も
IMG_3434

今回の最終練習
attachment00

attachment01
明日天気にな~れ
attachment02

今年も雷舞フェスティバルステージ楽しみマ~ス

このページのトップヘ