Mars Dance Studio 公式ブログ

こんばんは
昨日9日はACT祭に出演しました。
ステージ終了後の写真です。委員長さん達にご挨拶 「ありがとうございました~
IMG_0375
そして一緒に
IMG_0377

ACT活動はこちらです→ https://twitter.com/jfvlfb4
ACTメンバーさんとキッズ達のACT祭恒例コラボダンスもやりました
(当日に無茶ぶりですごめんなさいね
キッズ達のステージの様子は追ってUPいたしマース あれっ・・・今年はかき氷なかった?!
皆様、猛暑の中応援ありがとうございました

こんばんは
児童センターでのキッズダンスは昨日で最終回を迎えました。
IMG_0333
練習してきたダンスの発表日です
IMG_0339
ダンス確認中
IMG_0345
いよいよ発表の時間 ご父兄に正面から見ていただきました。
少し緊張してるかな

IMG_0346
大丈夫です 動きも表情もいきいき~
IMG_0348

IMG_0349
キメポーズもgood
IMG_0362
ほとんどの子がダンス初体験でしたが一つの作品が出来上がりました。
みんな真剣に取り組んでくれました。ありがとう
IMG_0365
これを機会にダンスを好きになってもらえたらとっても嬉しいです。
皆様、活動にご協力ありがとうございました



こんばんは
明日7/9にACT祭(高崎経済大学ボランティアサークル主催)に出演します。
キッズ達の出演は12:30~です。 西公民館Pにて
IMG_0373

今日のリハーサルは久々の体育館でした。暑かったね 頑張ったね
明日はもっとかも 楽しいステージお届けしマース

このページのトップヘ