Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年04月

こんにちは
 昨日、たかさきスプリングフェスティバルオープニングステージにLWTメンバーが出演いたしました。
 LWTは外部ステージに出演する機会が少なくメンバーは大変緊張しておりました。
 会場に集まってくださった皆様の応援が心強く、本番ステージは笑顔で演れました。
 メンバーは慰問活動とともに各ステージにも出演できるよう力を付けていきましょう!

 バアタリです。緊張度急上昇中。
IMG_0090











 ステージ本番は笑顔満開!
IMG_0092




画像special thanksです。
 控え室では・・・
IMG_0082IMG_0085IMG_0083IMG_0084









 腹ごしらえグループ、初出演のMiho&Hiyoちゃんも、ストレッチグループ、真剣打ち合わせのリーダー達。
 そして、ステージ終了後のメンバー
IMG_0088天使の羽をもっともっと大きくしていこうね!





スプリングフェスティバル実行委員長の大崎様
はじめ、関係者様
ありがとうございました。

こんばんは

 連休に入りましたがお仕事頑張っていらっしゃる方も多い事と思います。
Marsも祝日関係なくレッスンしています。

 今年度も土日、祝日のイベント出演に向けてAKAGIDAN、新チームのレッスン模様です。

IMG_0044Bashful Pony
 どんなカラーを打ち出してくるでしょうか?!
期待大です。







 IMG_0048IMG_0054team G 要のメンバーも更にガッツ入っております。 ユニットも乞うご期待。










IMG_0064あかぎのメンバー
 New faceも加入し張り切っています。








IMG_0074LWT
 明日の出演に向け先程までレッスンでした。

 4/29 たかさきスプリングフェスティバルのオープニングステージに出演
いたします。AKAGIDANの天使の羽を見つけにいらしてください!

IMG_0080明日 10:10~
 音楽センター前 市民芸能ステージ
 







 5月もレッスンがんばりましょう!


 こんばんは
 
 ブログ移転でご迷惑をお掛け致します。これからも一層マースダンススタジオを知っていただける様にアップしていきますのでよろしくお願いします。
 
 本日、火曜日午後のレッスンの様子をご紹介いたします。

 ボディメイクコースと称しておりますがコース名の通り理想のボディに向けてのエクササイズを行っています。
ウォーキングからのウォームアップから始め、筋トレ、ピラティス、ストレッチ~クールダウンと身体をまんべんなく動かしていただいています。

IMG_0029
腹筋に!


IMG_0034
ヒップアップに!                                                  

黙々とお喋りなどせずに筋トレをしているかの様ですが・・
間には楽しい情報交換もあり笑いもあり。
汗と一緒に嫌な事も流し出し、ココロも軽くなってもらえるのが何よりです。



 本日の情報交換・・・このコースで行っているエクササイズが「ヴィクシーモデルが実践しているパーツ別エクササイズ」と題してマガジンに載っておりました。
 マガジンのモデルさんとはいかなくても(目指していたらゴメンなさい)メンバーさんは個々の目標をしっかり持っているのです。話題も豊富!

 さて後半はピラティスで内部を締め、身体のメンテナンスをいたします。

IMG_0035最後はストレッチ、セルフマッサージでクールダウンです。

 レッスンお疲れ様でした!

Mars Dance Studioホームページ管理者です。
利便性などの理由から、こちらのlivedoorブログに移転させていただきます。
よろしくお願いします。

このページのトップヘ