Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年06月

こんばんは
 明日は6thのリリースイベントです。明後日はユナイテッドLIVEが控えています。
6月は各チーム現場をこなしながらレッスンにリハーサルに取り組んだ1ヶ月です。
LWT IMG_0242いつもリーダー達がメンバーを一生懸命引っ張っていますIMG_0218












GIMG_0244 汗、汗、あせIMG_0246















あかぎBPは撮影をしている間もなくともに踊っております。もちろん新曲も
結成3年目大事な年の前期、メンバーのステージングに期待しています。
IMG_0247ここで、ソックスとシューズに注目
Q,「私の名前は?」
厳しいレッスンの間に
いつも笑顔(大笑い)にさせてくれる彼女です。
(Q自体必要ないとは思いますが・・・)

明日はしるくちゃんも出演です。
新曲とともに楽しみに応援しますよ

こんばんは
 先週の金曜日21日に高崎市立乗附小学校へ行って来ました。

 この日は今年度初の高崎市社会教育講師としてのお仕事で初めて伺う小学校でしたのでさすがにこの私も緊張気味です。
3年生と保護者の方と親子でダンス!です。
IMG_0228IMG_0229



















親子並んでウォームアップ
次は色々なステップで動きます。ママさん達も素早いステップ!
IMG_0236



















 親子でサークルになりダンスタイムです。撮影をしてくださった先生も輪に入っていただいたため画像は残念ながら無いのです。
途中、音響機器のご機嫌が悪くなったりもありましたが、その間もステップ練習をしていた皆さんに感激です。
最後はストレッチ&クールダウン。お疲れ様でした
IMG_0239乗附小の3年生はとても素直で元気イッパイです。
保護者様も一生懸命活動していただきありがとうございました。
活動を終え先生から「楽しい時間をありがとうございました」とお言葉をいただきました。
私の方が楽しく過ごさせていただき感謝でいっぱいです。
役員の皆様、先生方ありがとうございました。
3年生の皆さん勉強に運動に趣味に頑張って大きくなってくださいね。

こんにちは

暑い日が続きますね。
 6/7の新聞記事に『ぐんまちゃん 希望の星』という見出しで子ども達に囲まれる彼と県庁で行われたダンス練習会の写真が掲載されていました。記者さんも1時間ほどで踊れるようになった様子。皆様に楽しく踊っていただけたら嬉しい限りです。
Marsでもミンナノグンマ練習中です。キッズも
IMG_0207IMG_0209











IMG_0200IMG_0201











大きいお姉さん(?)もIMG_0211 G U N MA










BlogPaint「これから踊ってくれるの?」
『今日はダンスしないの。大事なお仕事があるからね』
(残念!)
BlogPaint





















彼はお仕事に出発しました。(6/2)
今度はぐんまちゃんと一緒にダンスしたいね。練習あるのみ。

こんにちは

 6/2にLWTとLABI1ステージに応援くださいました皆様ありがとうございました。
写真 (2)キャベツもまったんを迎え一層華やかに。
もてなし広場でのG5ショーではBOSSから
まったんコールあり
IMG_0197









LWTメンバーはG5の応援(LWTも応援いただいています)と打ち合わせ
IMG_0195IMG_0196







おっ、HIMAちゃんは腹ごしらえも。



さあ、本番です。写真 (1) 折鶴も準備OK





























IMG_6453















もてなし広場にいらっしゃった皆様に、ご家族にも感謝の気持ちが届きましたでしょうか。
折鶴と共に。キャプテンKAEDEの案により折鶴には5ヵ国語で「ありがとう」が書かれました。
次に向けてメンバー全員がんばりましょう。






















このページのトップヘ