Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年07月

こんにちは
昨日28日は第33回箕郷ふるさと夏祭りに参加させいただきました。
ふれあい公園に到着し会場に向かうと・・・
IMG_0419
消防団のお神輿がちょうどお帰りになったところでした。
そして安全祈願が執り行われます。12:00に花火が上がり開会式が始まります。
IMG_0421
ステージ上でshow time開始です。八木節に始まり永嶋ミカさんがステージを盛り上げます。
IMG_0424











ミカさん、さすがプロ!(http://bluewing-cute.com/mika/index.html
いよいよ獣電戦隊キョウリュウジャーshowが始まりました。
IMG_0426BlogPaint









Bossや敵なんか怖いわけありません
marsメンバーはこの後出番です。
お姉さん達は打ち合わせを始めましたね。(正義の味方出てますよ
IMG_0429












IMG_0434IMG_0435














司会の方にQをされ、一番ビックリ&感動したのは私です。
Q;将来の目標は?「芸能界で活動する事です」 「モデルさんになりたいです」
言っちゃいましたね。言霊です。必ず実現します。(経験者語る)
羽ばたいて行ってください
そして・・・・・ダンスの後はかき氷だね(声かけていないのにカメラ目線)
BlogPaint











良いステージでしたよ。マスマス頑張ろうね。
毎年呼んでくださる箕郷ふるさと夏祭り実行委員会の皆様ありがとうございます。

こんばんは
marsキッズ達は夏休みも元気にレッスンしています。
当スタジオにも個人レッスン入っているメンバーがおります。その一人、REIRA君です。
彼にはダンサーになるという明確な目標があります。
1年間1対1のレッスンを経て現在は一緒に踊る仲間が欲しい気持ちになりました
ここでREIRA君とグループを組んで一緒に踊ってくださる方募集です。
IMG_0389IMG_0391









boys&girls お待ちしています。
BlogPaint









そして明日のお知らせです。キッズ達は第33回箕郷ふるさと祭りに出演します。
IMG_0416IMG_0413









鏡をみないでのリハーサルです。いつものレッスンと違うな~とみんな感じています。私の口調が違うからです。
ステージに上がるという自覚を小さくても持って欲しいと思っています。本番は楽しんで踊ってくださいね!
BlogPaint









箕郷ふるさと祭りは10:00~20:00の間楽しいステージが盛り沢山です。
司会の永嶋ミカさんによるミュージックライブもあります。
マースキッズ達は13:30~と14:50~出演します。あしたはキョウリュウジャーに負けない位元気に踊ろう

こんにちは
暑中お見舞い申し上げます。今週もステージに向けてレッスンです。
BPの選抜メンバーはレベルアップしなければなりません。
IMG_0398IMG_0394









イソヒさんが入ります。イソヒさん、レッスン後もBPに指導しています。
IMG_0399IMG_0412









要のGレッスン
IMG_0400IMG_0401









あれっ?暑いのに被り物姿が二人。フードの紐まで結んでくれるカトウさんです。
カトウさんのしずくちゃん姿にリサさんは我慢できず笑い(大先輩に失礼よ
この理由は。お休みだったメンバーの代役ですよ、と判る様に被り物をする事になりました。
提案者はもちろんイソヒさんです。
IMG_0404IMG_0407









この日も3つのステージ分を熟さなくてはなりません。ファイト&ファイト
IMG_0411









タオルをの帽子がチェンジされました。カトウさんとアイさんの時には私と一緒に笑っていられたのですが
回ってきましたね。マリナさん。カトウさんと共に工女隊も頑張ってくださいね

こんにちは。

 8月AKAGIDANスキルアップレッスンのご案内です。

また、各グループ(3名以上)、個人レッスンをご希望の方はご予約ください。

詳細は続きを読むでご覧ください。

続きを読む

こんばんは
キッズ達は夏休みですね。どんな楽しい計画を立てているのでしょう。
ママさん達はお昼ご飯お疲れ様です。(経験者はわかります。毎回そ〜麺ですとクレームが・・・)
夏祭りのシーズンです。メンバーも張り切ってお稽古してます。
IMG_0364BlogPaint









ミンナノグンマです。キッズ達はまだお披露目していないので猛練習中。
ほかのナンバーも個人々注意されます。分かっていても体が動いてくれません。
でも頑張る。すぐにできなくていいのです。次はできるようになります。
みんなでピッタリ合わせて踊れる様になります。
レッスン後のおしゃべり。
「先生の携帯はどんなゲームが入ってるの~?」
「ゲームはないのよ、お父さん電卓とぐんまちゃんかな~。」(覗き込むキッズ達)
「ぐんまちゃん!写真とる~」→撮って~ではない。(可愛いので仰せの通りに)
BlogPaint

本当に頑張ったのでヘアースタイル乱れています。
イベント出演もまたあります。夏休みもダンス頑張りましょう。宿題もね

このページのトップヘ