Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年08月

おはようございます。

 9月AKAGIDANスキルアップレッスンのご案内です。

また、各グループ(3名以上)、個人レッスンをご希望の方はご予約ください。

詳細は続きを読むでご覧ください。

続きを読む

こんにちは
昨日はみどりキッズは幼稚園のサマーフェスティバルにてオープニングダンスに出演してまいりました。
会場の園庭は暑くなく風も心地よく、ダンスには最適でした。
先生方が会場を温めます。
BlogPaint









準備は
IMG_0569IMG_0578









クラスのお友達や先生方の前ではメンバー緊張気味。
どうしてだかよく知った人の前では特別な緊張があるんですね。
IMG_0579IMG_0575









後半からは笑顔も だって、ダンスが大好きで皆に観られるのも大大大好きなんですもの。
園長先生とMEGUちゃん先生、いつもいい音をありがとうございます。
IMG_0591









園長先生はこう見えても(どう見えて?)歌もギターもプロ並みの腕前です。
いつもフレッシュな笑顔のMEGUちゃん先生は子どもにも大人にも大人気です。
キッズクラスの担任を一緒にやらせていただいた時(私にもあったんです)は楽しかったです。
みどり幼稚園では10年以上も前からお世話になっています。ありがとうございます。
現在でもダンス教室の子ども達と卒園生のメンバーとこうして活動できる事をたいへん嬉しく思います。
BlogPaintIMG_0584









オープニングダンス終了 (^v^)だね、ポーズもオリジナルです。
みどりキッズのSちゃん以外は早くもお色直しにかかった様です。(夏は浴衣
お疲れ様でした。サマーフェスティバル楽しんでね

こんにちは
暦では処暑、夏休みも終盤ですね。
明日はみどり幼稚園(高崎市下佐野町)でサマーフェスティバル2013が行われます。
みどり幼稚園ダンス教室のメンバーみどりキッズは毎年オープニングダンスで出演いたします。
IMG_0251IMG_0224









♡のポーズ、可愛い 今年のメンバーは年長さん4人ですが仲良くレッスンしています。
IMG_0559IMG_0557









明日のサマーフェスティバルには卒園生でmarsメンバーのお姉さん達も一緒にダンシング
久しぶりに幼稚園ホールでのレッスンだね!
IMG_0556IMG_0561









夏休み最後のイベントになります。オープニングダンスでフェスティバルを盛り上げましょう
明日はお天気☼になりますように

こんばんは
本日は大宮ソニックに行って来ました。
エステー(株)さん主催の『ツアーズミュージカル 赤毛のアン』です。
IMG_0552IMG_0532










IMG_0553IMG_0549

















個人レッスンに当スタジオの門をたたいてくれたみずほさんがG.G.TOKYOのメンバーとして出演をいたしました。彼女も明確な目的を持ってレッスンに励みました。県内のステージ経験は豊富ですがやはり中央のオーディションに合格したい!という。
IMG_0529IMG_0530

















4月からのオーディション、リハーサルを経ての本番です。
みずほさん、輝いていましたよ。努力の結果です。
ステージを観ながら才能も技術も磨かなければ生きて来ないという事を再確認した私です。
そして、教え子が羽ばたいて行く姿を見れるのは教える側の醍醐味です。
BlogPaint









ステージ後にみずほさんと。
(ステージ中笑ったり泣いたり踊ったり[←ホントに会場中が踊ります]したのでいつもと同じボサボサ頭です)
IMG_0534IMG_0554





















2万人の鼓動、私は11714人目。TOURS赤毛のアンの詳細はhttp://www.st-musical.com/でどうぞ。
IMG_0555

















こちらこそありがとうございました。
明日の新宿公演も素敵なステージをお届けしてくださいね。新たな目標も決まったみずほさんです。





























こんにちは
本日8月5日、お誕生日の方、おめでとうございます。
IMG_0491IMG_0493









この子の名前は『LWTちゃん』です。2011年8月5日生まれ。今日で満2歳になりました。
LWTの初代キャプテンEちゃんからのプレゼントです。
誕生日の8/5は1thシングル「ニーハイ☆ラバー」が発売された日です。
LWTを立ち上げた初代キャプテンEちゃんも明確な目標に向け歩んでいます。
しかし、離れる事を決断するまでの胸中は安易なものではなかったと今でも思っています。
LWTちゃんへの誕生日プレゼントは同期~2.3期生メンバーの活動そのものです。
昨日も各所夏祭りムード満載でしたがレッスンにリハに頑張りました。
IMG_0475IMG_0476









小さいメンバーはノリノリです。(曲がプリキュア)
IMG_0477IMG_0478









歌もダンスも進行も+笑顔でレッスン
IMG_0479IMG_0481









最後はポーズです・・・・ハイ、顔こっち~!でこの笑顔。100%
IMG_0484BlogPaint









常に全力投球で行きましょう!
IMG_0490IMG_0495









Eちゃん、LWTメンバー頑張っていますよ。
母の日にいただいたお花もドライにしてスタジオに飾っています。
又何か一緒に演れたらいいですね。
LWTちゃんも3歳になったら一人でお使いに行けるかな?な~んてね。
1thシングル発売からまる2年を経て3年目突入です。


このページのトップヘ