こんにちは
夏祭り真っ盛りシーズンですね。皆様はどちらへお出かけの予定でしょうか?
週末、メンバーは県内と東京と二手に分かれ出演します。
それぞれリハーサルに熱がはいります。
BP
IMG_0443IMG_0442









イベント別に分かれます。マリナさん貫禄です
IMG_0450IMG_0455









IMG_0456IMG_0460









下手奥にフードが・・・今日のしずくちゃんは代役ではありません。ご本人の意思(趣味?)です。
IMG_0461IMG_0462









イエイエ、ステージでの熱気に負けないよう、あえてのパーカー&マスクです。
アマダさんもマスクをしてリハーサルをこなしています。(さすが
IMG_0464IMG_0465









イソヒさんの真剣な眼差し。東京のステージでも力を発揮してくれることでしょう。
元祖シカリンズ(見たい)はリハ終了後も振りのチェックを希望してきます。付き合いますよ。
さあ、それぞれ良いステージを皆様にお見せして来てくださいね。