Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年09月

こんばんは 朝晩涼しくなりましたね。
marsのキッズ達は次のイベントに向けてレッスンしております。
十五夜の夜も。雲が流れてきましたがイッパイ踊った後で気分はスッキリです。
シッポが生えそうになったのは私だけでしょうか

IMG_0664
いつもメンバーが気持ちよくレッスンできるのは自身の思いと共にそれを応援してくださる方がいらっしゃるからです。
たくさん応援してくださる方の中でも・・・ママが鍛えてる時も
BlogPaint
BlogPaint
ママとお姉さん達がダンスしている時も
IMG_0627
IMG_0622
こんなにも可愛い応援者が・・・marsの宝物です
BlogPaint
ありがとう
もっともっと頑張れる。

こんばんは
今日、marsのキッズ達は縁日広場に行って来ました。みどりキッズとボンバーK&Lメンバーも一緒です。
縁日広場は☂にもかかわらず元気な親子さん達で賑わっていました。
もちろんメンバーも雨に負けずダンシング
写真 (2)
写真 (3)
写真 (1)

後半には小降りにはなりましたが雨はやんでくれません。でもステージでダンスできるならへっちゃらです。
写真

ぐんまちゃんダンスもご披露させていただきました。たくさんの方に踊ってもらえたら嬉しいです。
Tシャツもぐんまちゃんでご機嫌です。スター商会様、ありがとうございます
写真 (5)
メンバー全員で大好きなアニメソング4連発
写真 (4)
超マキマキで8曲踊りきりました。会場に一緒に踊ってくれたお友達もいて嬉しいね
それでも踊り足りないメンバーはチアの振り付けを教えてもらい更にダンシング
BlogPaint
BlogPaint
「YMCAの曲、知っているお友達いますか~?」チアのお姉さんのQに手を挙げたのは私です。
BlogPaint
チアリーディング トゥインクルの皆様です。ハツラツとした笑顔と動きがとても素敵です。
IMG_0641
トゥインクルのメンバーさんに「私、先生にエアロ習ったことがあります」と告げられました。
長く活動している(生きている?)とこんな良い出会いもあるんですね。
次回ご一緒する機会にはYMCAでダンシングもちろんキッズ達です。(ご安心を
皆様、お疲れ様でした。
次に向けてマスマス頑張りましょう







こんばんは
わくわくカーニバルに出演しました。
本日のイベントは天候の為、15分前倒しで・・・☎あり。
高経の吹奏楽さんがプリキュアを演奏中会場に行ってみますと現場は違いました。
う~ん(30分になっていました)集合時間にメンバー集まってくれるから問題なし
集まり次第ということで高経のお兄さんに繋いでいただきました。高経吹奏楽の皆さんは楽器が・・・・
今日は良い経験の一つです。
ステージも演出も現場での支持で動きます。出演メンバーの皆よくできました
あの雨の中ダンスも見てもらえて嬉しいね!挨拶もきちんとできました
IMG_0630
後ろのアッコちゃんとアレ演れました。
雨の中見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます
明日も縁日広場でハジケヨウ!

こんにちは
9月に入り猛暑から解放されて一息ですね。
marsのキッズ達はイベントに向けて夏から引き続きレッスン、レッスンです。
IMG_0599

学校が始まり少し涼しくなったのも手伝って「(´O`)眠いよ~」と言いながらも曲が始まると体が動いちゃう
IMG_0606

IMG_0609

今日と明日はイベントに参加いたします。
そのリハーサルには本当に眠いと思われる(お姉さん達の眠いは別物)年少さんも参加です。
ガンバったね
IMG_0607
IMG_0601
本日9/7は第29回 わくわくカーニバル(小川東邦(株)駐車場)15:00~
marsキッズは18:00~出演します。
私もキッズ達の合間にアウトドアではここでしか披露しないアレを演らせていただきます。
9/8はハローフォーラムでの縁日広場に12:00~出演いたします。
縁日広場は本日14:00~始まります。楽しい遊びがイッパイです。
IMG_0596

みどりキッズのメンバーも一緒にぐんまちゃんダンスも演ります。会場のお友達も一緒に踊ってくれるかな。
キッズメンバー両ステージ共に楽しく踊りましょう

このページのトップヘ