Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年10月

こんばんは
10/29火曜日は講師として西小学校へ行って来ました。
2学年PTA行事の親子レクリエーションです。内容は親子ダンス。
体育館には2年生さんがお母さん、お父さんの到着を待っています。
「お子様の隣に座ってお待ちください」
役員さんのアナウンスに子ども達はとても嬉しそうな表情。
親子レクリエーション開始です。
恒例じゃんけん大会 1回戦

IMG_0972

2回戦盛り上がってます

IMG_0974

最後、3回戦 もの凄い盛り上がりです

BlogPaint

近差で2組さん優勝です。照れ屋のBoy君もお名前きちんと言えたね
ここからは元気よくウォームアップスタート

ママさん気になることでも?

IMG_0979

親子ペアで動きます

BlogPaint

皆さんの動きが活発になってきました

IMG_0980

おお、全開です

IMG_0981

中盤のエクササイズもそして2種類のサークルダンスも大盛り上がりでした
子ども達とお母さん、お父さんのo(^▽^)oが体育館にイッパイです。
最後はストレッチ&クールダウン
お父さん、お母さん、筋肉痛にはならないと思いますがストレッチは入念に!

IMG_0983

西小学校の2年生さんはとても素直でとびっきり元気さんです
私もとても楽しかったです。サヨナラのハイタッチありがとう
参加してくださった保護者様、役員の皆様そして先生方活動にご協力ありがとうございました。




こんばんは
昨日は西地区芸能発表会が行われました。
ボンバーメンバーはキッズ
IMG_0960

リトルキッズ
IMG_0961

お喋りも

IMG_0956


みどりキッズmarsキッズも元気なステージができました。

IMG_0965


ボンバーメンバー
IMG_0969
そしてコラボも大成功
IMG_0968
IMG_0953出演中の撮影はTwo Pumpsさんが送ってくださいました。
いつもありがとうございます。
http://ameblo.jp/iio0907/には芸能祭の記事を載せていただきました。
ご覧ください。
注:(←TwoPumpsさんではありません)





という事で私は前日のリハーサルの様子を
26日、体育館は準備終了。毎年リハにお借りします。
IMG_0899IMG_0898
キッズ達のリハーサルを終えコラボの練習です。
IMG_0910IMG_0909IMG_0907
お互い「キッズ達には負けてないよ~」 「おばさんに負ける理由ないじゃん」と思っていたかは定かではありませんがいい感じに盛り上がっています
キッズは一足お先にお疲れ様でした。ガンバったね
おばさん・・イエ・・ ボンバーメンバーはそれからも☑&ダンシング
衣装よりカラフルなジャージ姿で練習を続けます。
IMG_0926IMG_0923IMG_0917IMG_0916

27日、芸能祭の最後は全員合唱で閉じられました。
IMG_0945
ボンバーダンシングは・・・お誕生日だったM子さんの笑顔で締めくくられたのです。
盛り上がったなぁ
BlogPaint
キッズ達はまたね
皆様お疲れ様でした









こんばんは。
11月、AKAGIDANスキルアップレッスンのご案内です。

また、各グループ(3名以上)、個人レッスンをご希望の方はご予約ください。

詳細は続きを読むでご覧ください。続きを読む

こんにちは
明日、27日に西地区地域づくり活動協議会が主催の芸能発表会が開催されます。
地域で活動されている各団体が日頃の成果を観せてくださいます。
当ダンスサークルのボンバーダンシングキッズ&リトルキッズボンバーダンシングも出演いたします。
サークルは地域の子ども達が楽しくダンスに触れる事が出来る様にと結成されました。
当初年中さんだったY紀ちゃんは高校2年生。現在もスタジオJAZZクラスでダンシング
今では高崎市内中から、前橋市からもメンバーさんが通ってくださるサークルになりました。
IMG_0023
リトルキッズは年少さんからキッズは1年生から6年生まで
仲良くダンシング

IMG_0140
芸能発表会には大人のダンスサークル、ボンバーダンシングともコラボしちゃいます。
美熟女が集うボンバーダンシングのメンバーさんは「キッズ達には負けません!」と断言
美熟女さん達は・・・嵐ファン率が高い、フットワーク(仕事に家事に趣味に)が軽やか、褒め上手などなど。
そして思いやりが素晴らしい方々 ・・・なのです。
いつも助けられてばかりの私です
SANY0327
レッスン中も笑いが絶えません。(ダンス時間を上回る笑い話の時もあり
年々若返る()メンバーの今年の衣装もお楽しみに
昨年は 

SANY0229


今年もステージよろしくお願いします
高崎市立西小学校体育館 9:00~15:00
ボンバーメンバーは13:00~出演します。

こんにちは
ステージ後のお楽しみ、打ち上げ会です。
会場は連雀町の「花火」 時間外に開けていただきありがとうございます。
お疲れ様の乾杯を終えキッズ達は腹ごしらえに専念です。
IMG_0791
小さいメンバーも兄弟達も食べる食べる食べる
IMG_0805IMG_0807IMG_0811IMG_0789
お姉さんメンバーも負けないで食べる
IMG_0787
お腹いっぱいになりましたそして1日踊ったのに・・・踊る

IMG_0813
歌う、踊る踊る
IMG_0816
まだまだ踊る パワー全開です

IMG_0820


こんなに楽しい時間がもてるなんて幸せです。
練習を頑張って良いステージができたからこそです。そして陰で支えてくださった方々のお陰様です。
毎年私の細かい注文にも嫌な顔をせず(できない)楽曲を制作してくれる西村パパ(本業ギタリスト)、
本番までの練習にも体育館使用の申請書提出や公民館の鍵の貸出にご足労いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
IMG_0824
今年の事務局を務めてくれたS美ちゃんN穂ちゃんのお二人にも感謝です。 
皆様お疲れ様でした。

27日は西校区の芸能祭にサークルメンバーと一緒に出演です。
楽しみだね







このページのトップヘ