Mars Dance Studio 公式ブログ

2013年11月

こんばんは
11/8、豊岡児童館へ行って来ました。豊岡児童館は今年2回目です。
みんな元気かな?
一緒に歌って手遊びです
IMG_1039

立ち上がって歌っちゃう
IMG_1042
じゃんけん大会 
一番ノリノリなのは児童館の先生(^O^)
(何時もご協力ありがとうございます)

IMG_1047


活動開始です
IMG_1052

ママとジャンプジャンプ
IMG_1053
ママ登り ママさん頑張って

IMG_1054


もっと登れるかな

IMG_1057

やった
もっと小さい時から参加してくださっています。
こんなに動ける様になって感激です 
IMG_1060
大きいトンネルも
IMG_1069
小さいトンネルも上手にくぐれるよ
IMG_1070
小鳥さんに変身 サークルダンスです
パタパタパタ
IMG_1073
水浴び shake shake
う~ん どんな仕草も超プリティ 
IMG_1072
ストレッチ&クールダウン
IMG_1074
皆様お疲れ様でした。大きいトトロが見守る中楽しく活動できました。
12月はぐんまちゃんダンスを一緒に踊りましょう
又お会いするのを楽しみにしています。ありがとうございました。

こんにちは
11/10にmarsのキッズ達はイオンタウン上里のキッズダンス&クリスマスツリー点灯式に出演しました。
IMG_1111
1stステージは2階フードコート特設ステージ
IMG_1108
緊張気味
IMG_1109
会場のお友達にも一緒に踊ってもらえて楽しかったね~
そして次に出演のチームを応援です。
IMG_1101
かっこいい アクロバットも見事です。勉強になるね。
初めて会うけれどダンスが好きな仲間です。拍手
IMG_1102
2ndステージまでは一回解散。
家族とお食事タイムです。2ndに備えエネルギー充電してください。
集合時間前にメンバー控え室に集まってきました。
「何を食べてきたの~?」
「ラーメンカレーピザ・・・」
「Bちゃんは?」
「・・・・?」(笑)
いいんです。ダンス忘れなければ・・・
自主的にリハーサルを始めました。

IMG_1105

1stでは踊らなかったクリスマスソングだね。
IMG_1104
いよいよ点灯式です。キッズ達、カウントダウンとツリーに灯がともるのが凄く楽しみな様子。
IMG_1113
1stに比べリラックスしてます
IMG_1112
こむぎっち君とも一緒にカウントダウン「5・4・3・2・1・ 点灯
本気で感動しています・・・何時も子ども達の無邪気さに私が感動してしまいます。
BlogPaint
素敵なイベントに出演できて嬉しいね。
関係者様お世話になりありがとうございました。
Two pumps様撮影、ブログ掲載ありがとうございます。
http://ameblo.jp/iio0907/
それではステージでみえた課題をこなしましょう。レッスンレッスン


こんばんは
立冬が過ぎ寒くなりましたね。
ハロウィンも終わりXmasシーズンがやってきます。この季節はいくつになっても(何歳?)ワクワクします。
marsのキッズ達はXmasに先駆け点灯式に明日参加します。
先程のリハーサルでは・・・
IMG_1078
急な出演決定なので超真剣
IMG_1082
歌わないと先生がうるさいし・・・
IMG_1087
曲によってはポジションちがうし・・・
IMG_1092
でもでも頑張っちゃいます
IMG_1097
(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1096


上里のマスコット「こむぎっち」君も登場するよ。とっても楽しみです。
イオンタウン上里にて
キッズダンス&クリスマスツリー点灯式
1stステージ  11:00~フードコート特設ステージにてダンスステージ(marsの他にも2チーム出演です)
2ndステージ 14:00~1階クリスマスツリー前にてダンス&点灯式
さあ、明日も笑顔でダンシング



こんにちは
10/30に玉村町の文化センターに行って来ました。
IMG_1027IMG_1025
玉村町教育委員会主催の子育て大学。小ホールで親子ダンスです。
IMG_0992
ママに抱っこして手遊び
今回は小さいお友達が多かったのでじゃんけん大会はママさんと
この日は3回おあいこの方が2名もどうしてだか嬉しいのです。あいこ。
IMG_0997
ロケットに変身 秒読み開始
IMG_1002
ジャンプ

IMG_1003


赤ちゃんは抱っこでママに頑張っていただきました
IMG_1009IMG_1011IMG_1013
サンサンたいそう
IMG_1004
空飛ぶアンパンマン
IMG_1019
はいはいも上手です
IMG_1022
ベビーマッサージ&ストレッチ後のQ&Aでは腰痛対策のお話が出ました。
参加されたほとんどの方が共通のお悩みです。
自宅で出来るメンテナンスの体操をお伝えし活動を終了しました。
ママさん達ほとんどが抱っこでの活動になり大変だったと思います。ご協力ありがとうございました。
 駐車場には見事な菊の花が展示されていました
菊花に勝るママさん達の素敵な笑顔をパシャリ
IMG_1028
あんよが出来る頃、また一緒にダンスしたいな
元気で大きくなってくださいね

社会教育係の皆様、毎年お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。



このページのトップヘ