Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年03月

こんにちは
桜の季節になりました。卒園、卒業を迎えられた皆様おめでとうございます。
marsも1年間の締めくくりとして今年も合同発表会を行いました。
キッズ達の成長を何時も応援してくださるパパ、ママ、はじめご家族に観ていただきました。
リハーサル開始
みどりキッズメンバーも一緒です。
IMG_1498
 K&Lメンバー
ステージデビューのメンバーもいます。
何事が始まるか?の様子
お姉さん達はとてもよく小さい子をお世話してくれます。ダンスもお手本です
IMG_1496
キッズⅠメンバー
春休みということもあり出演できなかったメンバーの分も頑張りました
IMG_1499
キッズⅡメンバー
フォーメーションのチェックを自主的に行っていましたね
IMG_1502
キッズ達、外部イベントとは違った緊張感を持ったようです。
メンバー全員、力イッパイのダンスです。
それぞれの成長がはっきりと確認できる発表会でした。
幼稚園でのダンス教室、みどりキッズのメンバーさんは1年生になります。
BlogPaint
素敵な色紙をいただきました感激幼稚園ではサヨナラだけどまたダンス一緒にね。

IMG_1513
K&Lメンバーさんにも新しい目標に向けお別れもあります。
淋しいけれどダンスのメンバーは笑顔で約束です。 「ありがとう またね!
そして・・・記念撮影
キッズ達のパワーに負けないようアンチエイジングを目標に立てたのは私です 

IMG_1506
さあ、ママさん,きょうだい達も一緒に!
う~ん。なかなかママさん達動いてくれません
come on come on come on
IMG_1507
 何時もご協力感謝しております。
2014年度もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
4月のAKAGIDAN スキルアップレッスンのご案内です。

グループレッスン(3名以上)、個人レッスンをご希望の方はご予約ください。

詳細は続きを読むでご覧ください。続きを読む

このページのトップヘ