Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年04月

こんにちは
昨日、LWTは「たかさきスプリングフェスティバル」オープニングステージに出演いたしました。
写真

大勢の皆様に応援していただきました
LWTメンバーは慰問を中心に活動しているチームです。
日頃の地道な活動を通して着実に力をつけたと思わせるステージだったと感じます。

ステージ後
この笑顔
IMG_1677
ステージ楽しんだようですね
IMG_1676

IMG_1682

昨日のステージでお別れのメンバーの周りにみんな集まります。
IMG_1683

寄せ書きですね。HIYOちゃんお疲れ様でした。淋しいけれど新しい目標に向かって進んでくださいね
LWTメンバーこれからも天使の羽を成長させ優しい心で活動を続けてください。
BlogPaint
応援してくださった皆様ありがとうございます。
本番記録は http://ameblo.jp/iio0907/ をご覧ください。 (Mr.TwoPumps 感謝)

こんばんは
明日4/29(昭和の日)第26回たかさきスプリングフェスティバルが開催されます。
音楽センター周辺と市庁舎前の2会場で様々な催しがあります。
IMG_1653

LWTは昨年に続きオープニングステージに出演いたします。
普段は施設や保育園等の慰問を中心に活動しているメンバー達。
今年もLWTで!の出演依頼いに答えるべく真剣にレッスンしてきました。
IMG_1619

キャプテンを中心にメンバーの想いが1つになっていきます
IMG_1624

もちろん昨年より進化したLWTでなければいけません
IMG_1626


メンバーの弟くん(小さな応援者)です。素晴らしい成長ぶり
                      

1dadd49b[1] (2)


                      ↓
                      

BlogPaint

もちろんLWTも天使の羽が成長しております
IMG_1655
今晩もリハーサル

IMG_1661

メンバーの熱気でスタジオ内室温上昇中
IMG_1662
明日はLWTらしい爽やかなステージを観せてくれることでしょう
IMG_1667
「来ってねー
 

IMG_1671


音楽センター前ステージ 10:00~です。 皆様お楽しみに!

こんにちは
5月のAKAGIDAN スキルアップレッスンのご案内です。

グループレッスン(3名以上)、個人レッスンをご希望の方はご予約ください。

詳細は続きを読むでご覧ください。続きを読む

こんにちは
今日は高崎市石原緑地ファミリー広場に行って来ました。
松本もとしさんが毎年行われています「クリーンボランティア」。
楽しく緑地帯周辺のゴミ拾ったあとはワイワイみんなでバーベキュー(会費有り)です。
IMG_1635
もとしさんの挨拶中
 marsのキッズ達もママと参加です。

IMG_1637

お天気も良く絶好のゴミ拾い日和です。
ゴミ袋を持って出発
IMG_1640
「案外ないね~」キッズ達の感想です。
IMG_1641
それでもお菓子のビニールやおもちゃの部品など落ちています。
道路沿いの缶やペットボトルは大人が拾い大量のゴミ袋が並びました。
自分達でキレイにしたらポイ捨てはしませんよね
そして・・・頑張った後は
IMG_1642
焼き場担当の方から「いいよ~」
まってました
IMG_1643
marsのお姉さんは自主的に小さい子のお世話をしてくれます。(ママ達楽チン)
お肉お肉 
IMG_1645
キッズ達、焼きマシュマロが気に入った様です
お腹いっぱいの後は・・・遊ぶ・・・そして
IMG_1651
やっぱりダンシング
IMG_1652
とまりません(まだ踊るのsayママさん達)
IMG_1648
CD入れ替えてまたまたダンシング
IMG_1649

気持ちいいね
太陽の下、レッスンやステージ以外でもキッズ達そしてママ達と楽しい時間を持つことができました
皆様お疲れ様でした。

こんにちは
キッズ達は新学期が始まりましたね。新1年生さんご入学おめでとうございます。
4/6、marsキッズ達は さやもーる「花より団子まつり」会場に行って来ました。
にしざ和商店さん前で演奏が行われていました。
IMG_1581

「群馬三曲会」の方々です。薄茶とお菓子が振舞われています。
しっとりとした空間が生み出されています。
そして、ガラリと変わりご機嫌な演奏が始まりました。
IMG_1583

タカサキシティバンドさんです。
marsキッズ達も一緒に盛り上げましょう
IMG_1586

サックスのお兄さんが近くに・・・
IMG_1589

この時点ではキッズ達はバンドさんのハイテンションにまだついて行けてません
しかし曲が進むに連れて
IMG_1591

ステージ前に行っちゃいました。でもでもまだ少々乗り切れてませんねぇ
しかしこの後はステージに上がってしまいます。バンドのお兄さんとboxstep
タカサキシティバンドさんは音楽の街高崎を盛り上げる活動をされているとの事。
最後に盛り上げる為に創られたオリジナルソングを聴かせてくださいました。
さあ、marsのキッズ達の番です。

IMG_1605


元気の出る曲
IMG_1606
ポジションOK
IMG_1607
この曲が流れると駐車場からご家族が走って見に来てくださいました。
エンディングになってしまい・・・でも 「最初っから見たかったね~」と嬉しい感想を聞くことができました。
キッズ達の後に登場されたのは
IMG_1593
shamisen playerの松本梅しょう先生
間近でこんな素晴らしい演奏が聞けるのにもったいない(さやもーる・・人がいない

桜の中、たかさき春まつり2日間楽しかったね。 
さやもーる委員長の西澤様ありがとうございました。
えーっと・・・打ち上げはありませんよ・・・

このページのトップヘ