Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年06月

こんにちは
児童センターでの6回講座が昨日で終わりました。
IMG_1941
最終回はご家族にも見ていただきました。
さあ、レッスンの成果は?
IMG_1916
ウォーミングアップ  アイソレーションも
IMG_1919
HOP HOP
IMG_1923

IMG_1925
元気いっぱいです。大好きな妖怪体操
IMG_1926
キメポーズは・・・決まった~
IMG_1927
サークルダンス
IMG_1930

そこスキップなんですけど~
IMG_1932
とっても盛り上がるんですこのダンス。
IMG_1933
ぐんまちゃんのダンスミンナノグンマも踊れるようになりましたよ
ストレッチで終了。最後までしっかり活動できましたね 
みんな集合写真とりますよ 「ぐんまちゃんのポーズがいい~
BlogPaint
おっと、顔が隠れてしまいましたね。今度は大丈夫かな
BlogPaint

「楽しかったあ~」 「先生のダンスすき~」 「来年もある?」 子ども達からとても嬉しい言葉をいただきました。
私もみんなと出会え、ダンスを一緒にできてとても楽しかったです。
ありがとう また会えるかな
ご家族の皆様、センターの皆様ご協力ありがとうございました 

こんばんは
西小学校地区で活動していますダンスサークル「ボンバーダンシングキッズ&リトルキッズ」です。
この日のレッスンは西小体育館 で行いました。いつもは西公民館をお借りします。
BlogPaint
この季節、体育館は蒸し暑さNo,1 メンバーはへっちゃらです 
広いし(当然始まるまで走り回ってます)鏡もあるし(ダンスチェック)楽しくレッスン
K&Lは只今メンバー募集中です。初めてダンスに触れるキッズも楽しくダンスしたいキッズも
体験レッスン等の詳細は http://ameblo.jp/bomberkids/ をご覧ください。
お待ちしております 

こんばんは
6/20は国府小学校1学年さんの親子行事に行って来ました。昨年に引き続き呼んでいただけ光栄です。
今年の1年生さんも元気いっぱいです。
恒例じゃんけん大会で盛り上がったら活動開始です。
ロケットに変身
IMG_1871
 お母さん、お父さんもスッキップ
IMG_1876
手をつないでジャンプジャンプ
IMG_1877
抱っこも・・・久しぶりかな
IMG_1881
ウォーミングアップの〆はやっぱりかけっこ。お父さんお母さんも真剣です。がんばれ
BlogPaint
さあダンスです。これをしないと終われません
振り付け中
IMG_1902
覚えたら曲をかけましょう
BlogPaint
笑顔がいっぱいです。体育館の温度も湿度も急上昇
残念ながらあっという間に時間になってしまいました。
ストレッチ&クールダウン。
ハイタッチでさよならです。1年生さんは素直で元気いっぱいでした。
学年委員長さんから・・・「先生、高校の部活にレッスン来てくれましたね。全然変わりませんね~」
いやいや立派に歳くっております こんな嬉しい再会もありましたの。
保護者様、先生方ご協力ありがとうございました。
 

こんにちは
6月18日は高崎市東部公民館へ行って来ました。
0~2歳も子どもとママさん達の会に呼んでいただきました。
会の名称は「ふうせんうさぎ」  なんと可愛い名前でしょうと思いながら初めてお目にかかるので少々緊張気味で向かいました。2階の図書室へ入ると・・・
会の名の通り可愛い盛りの子ども達とママさん達。
通常の活動は制作が主で、体操はアンパンマンとお聞きしました。(アンパンマン体操持ってまいりました!)
では本日はたくさん体を動かして遊びましょう!
(残念ながら全員活動中の為写真はありません)
IMG_1857
前半の水分補給。
IMG_1858
蒸し暑いので美味しいね
もっと動きましょう アンパンマンになって飛びました
IMG_1860
ママ頑張る 笑顔満開
IMG_1862
妊婦さんもいらっしゃるので出来る範囲で活動をしてもらいます。
IMG_1859

子育て中は同じ姿勢が続きますね。ママさんには頭から下半身までほぐすエクササイズも入れ、
後半はサークルダンスとストレッチ&クールダウン。和気あいあい 楽しく活動させていただきました。
 ふうせんうさぎ 明るく仲良しの皆様、子育て楽しんでくださいね
BlogPaint
活動中のご協力ありがとうございました。
 

このページのトップヘ