Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年07月

こんにちは
7/27日曜日はmarsのキッズ達、箕郷ふるさと祭りに出演しました。
この日は雷雨があり急激に冷やされたアスファルトから蒸気が上がっています
BlogPaint

お神輿も消防団のお兄さん達もびしょ濡れです。お疲れ様です
IMG_2212
雨もあがり爽やかな風になりました。ステージでは烈車戦隊トッキュージャーショーが始まっています。
IMG_2216
お姉さん達はチラ見程度。ちびっ子達は前列で鑑賞中
トッキュージャーショーの次が1回目の出演です。marsメンバーはダンスの合わせをはじめました。
そして、トップはキッズⅠメンバー
IMG_2227
動きいいぞ
IMG_2231
レッスンの成果が出てますよ
IMG_2236
ノリノリです
IMG_2238
お兄さん弟クンの方を見てますね~ちゃんとくぐったよ
IMG_2243
絶好調
IMG_2246
笑顔でポーズも決まりました
つづく

 

こんばんは
7/26土曜日にみどり幼稚園(http://my-ddream.heteml.jp/midori/kodomoen/index.html)
サマーフェスティバルが開催されました。
IMG_2187
みどりキッズメンバーはオープニングダンスに出演です。
初めてサマーフェスティバルでのダンス
さすがに緊張している様子です
IMG_2192
1曲目は園歌のグリーンデイズ  marsメンバー、今日はサポート役
IMG_2194
2曲目はぐんまちゃんダンスだんだんに笑顔&元気が出てきました
IMG_2195
パパ、ママが応援(+撮影 )しているよ
IMG_2203
自己紹介タイム 
スカイブルーのスカートはすみれ組さん(年中)きちんとお名前言えました
ピンクスカートは可愛らしいたんぽぽ組さん(年少)仕草も超プリティ 
BlogPaint

暑さにも負けずに後半の曲もダンシングmarsメンバーもきちんとサポートできたね
IMG_2190


幼稚園でもたくさんの方々にダンス観てもらえて幸せ
とっても可愛いみどりキッズメンバー、元気よくダンスできました
 

こんにちは
金曜日の夜、ダンスメンバーさん(大人)と一緒にジョージアンハウスに行って来ました。
IMG_2206
marsのリーダーのり玉ちゃんちの旦那様(煎餅屋の社長http://ameblo.jp/osen-8/)所属バンド→GRASSHOPPERSにギター西村も今回参加することに。
K藤チーフ,よろしく
BlogPaint
いきなりプロバンドから始まりました。?!?
IMG_2164
STARTが早いので次の演奏場所に移動ですかね~等と私達のテーブルメンバー(おじさん+おばさん)では余計な詮索
IMG_2165
素敵な歌声が会場に響きます。さすが
そして・・・おまたせ~GRASSHOPPERS登場
IMG_2169
(下手から撮影)座ってペダルスチールギターを演奏しているのが中野氏(煎餅屋社長)
IMG_2173
(上手にまわって)ギター西村とGRASSHOPPERSのメンバーさん
なんと再びプロバンドさん登場。まだまだ演奏は続いたのでした
IMG_2176
素敵な歌をありがとうございます。Vo,ささ木ゆうこ さん、光物のウエスタンコスチューム。綺麗
IMG_2167
 
 久しぶりにカントリーライブに行き楽しい時間を持つことができました。
ダンスメンバーのり玉ちゃん、Mきちゃん、i○oさんありがとうございました。
バンドさんもK藤チーフもお疲れ様でした 
BlogPaint

ライブの模様は http://ameblo.jp/iio0907/でご覧ください。Mr,twopumpsいつもありがとうございます。

こんばんは
猛暑日が続きますね。明日はmarsのキッズ達箕郷ふるさと祭りに 出演いたします。
IMG_2208
 烈車戦隊トッキュウジャーも来るよ 見たい
もちろん、みどりキッズ
IMG_2030
K&Lメンバーも一緒です
IMG_2183
marsは13:30~と14:50~の2回ダンス出演します。
暑さも吹き飛ぶ様に元気いっぱいに踊ろう
 

こんにちは
群馬県をPRするべく発足した地元アイドルグループAKAGIDAN 
4年目も中盤に入りました。 
7/27に9枚目のシングルCDがリリース されます。
今回の曲はメンバーのイソヒさんが作詞 。私は彼女にイメージを尋ねました。
「とっても可愛い+ハジけるようなパワフルな感じ」 直球で返答が届きました。
なおかつ
「フォーメーションもいろいろ動けたら嬉しいです!」
創る側としてはありがたい明確な(?)彼女らしい要望です。
メンバーも限られた時間内での振り付け&リハです。
私の時間を気にかけてくれる Kとちゃんも大丈夫、仕上がるまで付き合うから
メンバーは時間延長当たり前ですが大変なのは子ども達を送迎してくださる保護者の方々です。感謝
てなわけで未成年の帰宅時間に間に合うまで踊りまくりました。
そして、頑張っているメンバーに 
「今回は私のブログに載っけるよ~汗だくで写真嫌な子は後ろ姿でいいよ~」
「大丈夫で~す!お願いしま~す」 何とも可愛らしい返事です。
で、 このポーズ
IMG_2153
次、「セクシーポーズで!」
IMG_2157
う~ん?!違うと思うんだけど(笑)・・・セクシーとは程遠いと感じるのはオバさんだけ?
メンバー、応援してくださる方々に素敵なステージをお届けしてください! 

このページのトップヘ