Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年07月

こんにちは
7/23は豊岡児童館に行って来ました。夏休み中ですので小学生、幼稚園児さんも参加しての親子ダンスです。
 
IMG_2052
手遊び&恒例じゃんけん大会
IMG_2059
ロケット発射
IMG_2068
ジャンプ
IMG_2071
アンパンマンのサンサンたいそう
IMG_2075
そのままアンパンマンになって飛びます。ママさん達ファイト
IMG_2096

「ママ、私も!」 IMG_2099 →IMG_2101 →IMG_2102
弟クンも納得です。ママはお姉さんの番をわかっていますよ
一緒にお散歩 ママと息を合わせて!お友達とご挨拶「こんにちは」
IMG_2105
後半のサークルダンス
IMG_2122
またまた 「こんにちは」 笑顔満開です
IMG_2124
今回は妖怪体操も踊ったよ
BlogPaint
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後もママと一緒にストレッチ。
IMG_2134
参加の皆様、何時も積極的に活動してくださりとてもありがたく思います。お疲れ様でした
館長さんはじめ先生方、母親クラブの皆様ご協力ありがとうございました 
豊岡児童館の秋祭りも楽しみにしております。 

BlogPaint
K君の笑顔で始まった火曜日ボディメイクレッスンです。
学生さん達は夏休みですね。この日は小学生のお姉さん達もレッスンに参加してくれました。
IMG_2032
初心者のお姉さん達にお手本を見せるよ
ボクは体が勝手に動いちゃう (青竹エクササイズはラテン系の曲を使っています。)
IMG_2034
みんなちゃんとやってる?K君先生は生徒さんの方を向きましたね
皆が笑顔です(なによりのシェイプアップですね
ボディメイクレッスンは体をまんべんなく動かします。今年は体幹強化中です
告白・・・写真で自身の後ろ姿の大きさにビックリしましたN子さん
もちろん気になる部分のシェイプアップも
運動での汗で老廃物を流し気持ちもリフレッシュ 心も身体もスマイル状態にしていただけたら最高です。
IMG_2036
運動の疲れを残さない様ストレッチをきちんと行いましょう。
IMG_2037
暑い中、皆様
BlogPaint
 

こんにちは
7月7日は中居公民館に行って来ました。
「さくらんぼの会」の皆さんと親子ダンスです。
IMG_2013
トンネル通過 ぶつからない様にルールを決めましょう。ママのお顔の方からだよ
IMG_2014
きちんと守れます
「私はトンネルの外側がスキ・・・」 ママも一緒にハイハイしてくれます。(ハイハイは背中の筋肉発達にとてもいいんです。ママ達のシェイプアップにも良
IMG_2015
トンネル小さくなったよ
IMG_2016
へっちゃらさ 
ママさん達は大丈夫かな?(腕、プルプルしてませんか
IMG_2020


 この日も雨が降ったり止んだり。外遊びができない子ども達はエネルギー満タン
ウサギさん、ネコさんに変身して動きます。
IMG_2024
おんぶリレー、かけっこもしていっぱい体を動かしました。
アンパンマン体操もサークルダンスも上手にできましたね
「さくらんぼの会」は20年弱続いている会とのこと。今年は会員さんが少ない様ですがみなさん仲良しで元気に活動されています。
IMG_2025
子育て中のコミニュケーションを取り合い、笑顔いっぱいの皆さんです。
さよならの前に初めて会うおばさん(わたし)にこんなに可愛いポーズをとってくれました
BlogPaint
皆さん活動にご協力ありがとうございました9月の2回目も楽しみにいております。

こんにちは
7/6に行われましたACT祭りの本番です。
K&Lmarsメンバー ちょっと緊張気味ですか 渋滞してますね
IMG_1980

 marsキッズⅠ レッスンの成果出てますよ
応援の方、暑い中ありがとうございます(巻タオル・・・熱中症気をつけてください)
IMG_1984
marsキッズⅡ お姉さん達は2曲続けてダンシング
IMG_1987
 お待ちかねALLメンバーぐんまちゃんダンス
IMG_1991

ポーズもバッチリ
IMG_1992
小さいメンバーが大好きなアニメソングも
IMG_1990
あっという間に最後の曲になってしまいました。恒例、大学生の皆様にも参加していただきダンシング
・・・ナカナカ出てきてくれませんねぇ ・・・ではみんなで「お願いしま~す
フォーチュンクッキーACT祭バージョン

IMG_1998
現場を離れられない方以外出てくださいました。

IMG_1999
盛り上がったね~ 大学生のお兄さん、お姉さんにお礼です。
一緒に踊ってくださって「ありがとうございました 」
キッズ達の後はACTメンバーさん登場です
IMG_2006
これまた恒例、ソーランです。かっこいい
IMG_2009
そして、ダンスの後はかき氷だね
BlogPaint
笑顔のメンバーのとなりでは・・・今年もフル稼働の氷かき機と担当のお兄さん
IMG_2004

音響担当の大学1年生のお兄さんにダメ出し・・・いえいえ次回のお願いをしましたところ笑顔で「来年もよろしくお願いします」と答てくださいました。高経大生さんはとても礼儀正しいです。
キッズ達の楽しいステージがお届けできたと思います。初めてのメンバーも良くできましたよ。反省点は一緒に克服していきましょう。
皆様お疲れ様でした

 

こんばんは
本日、キッズ達は高崎経済大学ボランティアサークルACT主催のACT祭にダンス出演しました。
K&Lのメンバー ポーズにも個性が光りますなぁ 今日の調子はいかがかな
IMG_1977


ダンスデビューのみどりキッズ ポーズもおニューの衣装も超プリティ
IMG_1974

 marsのキッズ達 ストレッチ中
IMG_1971
marsのお姉さん達は最終確認中
IMG_1978
 もうすぐ本番 楽しいステージにしましょうキッズ達のステージをワクワクしている私です
つづく 

このページのトップヘ