Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年09月

こんばんは
9/7日曜日はハローフォーラムで二日間開催されました縁日広場に出演いたしました。
 BlogPaint
会場では大勢のご家族で賑わっています。前日(6日)も凄い人出で盛り上がったそうです。
縁日広場大盛況
BlogPaint
ステージでは大道芸のお姉さんのパフォーマンス。椅子3台上での倒立 拍手
BlogPaint
次はmarsのキッズ達出番です 今日のお姉さんグループは落ち着いていますね~
20140907_123307
この夏チームデビューしました水玉エンジェルも笑顔満開です
BlogPaint
ステージの回を重ねる度に自信がついてきていますね
20140907_125042
みどりキッズもK&Lもmarsメンバーこの夏に力をつけたね
ダンスステージの後はタカウサギPV撮影に参加しました。・・・つづく 

こんばんは
9/6土曜日はわくわくカーニバル(バイパス西部振興会)に行って来ました。
毎年呼んでくださってありがとうございます
キッズ達集合時間です
IMG_2641
毎回賑やかですが今年は特に大勢の方々で賑わっております。
ダンシングタイムスタートキッズ達、今回のステージも楽しそうに踊っています
会場でも子ども達が踊っています あっボンバーのオバ、、いえ、お姉さま方もダンシング
20140906_180747

ここ上並榎町はダンスサークルボンバーダンシングK&Lの校区です。
地域で子ども達がいつもお世話になっています てなわけで上並榎町をこよなく愛すmarsのダンサーAkikoさんにも毎回出演してもらっております。この日も「絶好調です」のAkikoさん 頼もしい
20140906_180805
キッズ達と一緒にダンシング(本番中の写真は自慢の事務局Kちゃん撮影
20140906_181029
 八木節の皆様お待たせいたしました。揃いの支度で張り切ってどうぞ
IMG_2646
ステージが終わり出演者全員で撮っていただきました。みんないい表情です
IMG_2642

 Akikoさんもキッズ達もお疲れ様でした
今日もたのしかったね~

こんばんは
アカギダンのメンバー 今週のレッスン模様
LWT&あかぎ
IMG_2627
次回のイベントに向けて
IMG_2630
年齢は関係ありません。1期生が先輩です。お手本を見せる使命があります
Yuriaさんも引き締めてくれますね。Kaedeさんは慰問用の新曲をピックアップ さすが
そしてチームG
LWTでひたむきに頑張っていたYurikaさん も”ぱんてぃら”デビューの様です
IMG_2606
週末は二手に分かれて活動の様子

IMG_2605
Amadaさんの真剣にレッスンに取り組む姿勢が大好きです
IMG_2596
 お茶目なセクシーポーズ(アキュラシーにて)

IMG_0105

メンバー 体調管理もして良いステージを届けてね
IMG_2617
みんな期待している

 
 

こんばんは
Marsは今年もたかさき雷舞フェスティバルに参加を決め8月から練習開始しております。
IMG_2542
年齢層に幅があるのがMarsの武器(なんの?) 回を重ねる度幅が広がっております(笑)
IMG_2544
今回もマスマス楽しく仲良く練習しております。そしてそれが安心してできるのは事務局 のお陰です。
メンバーへの連絡から衣装関係、引率、諸々をこなしてくれます。
もちろんメンバー全員のご家庭が強力に協力してくださいます。(オヤジギャグじゃないよ
昨年小さな応援者のY君
IMG_0743

こんなに大きくなりました
IMG_2546
mars自慢の事務局3名中、Sちゃん、Nちゃん。
Y君も抱っこしてもらってママ、お姉さんの練習を大人しく見ています。
ママも安心して練習できます
IMG_2545
 3ヶ月弱の期間に全員で一つのチームと作品を作り上げて行く・・・本番ステージが楽しいのは、この過程があるからこそだといつも思います。

練習後お姉さんに抱っこ Y君バイバイ~ 皆が忙しい時は先生がオンブするよ~
IMG_2547
 皆様暑い中お疲れ様でした
8月はキッズ達とほぼ毎日会っていたね(ということは)→参加、送迎ありがとうございます
9月も頑張ろうファイトOh~  学校の授業もね

こんばんは
marsキッズ達、8/31夏休みのフィナーレはLABI1で開催されましたキッズダンスフェスティバルに参加しました。
Mars  kids TAKASAKIチームはスタジオにてリハーサル
IMG_2559
キッズ達、午後なのにテンション低~
IMG_2556
1時間程いつものエクササイズと今回のメドレーリハで温めました。
カラダを動かすに連れ笑顔と元気が普段通り。一安心
IMG_2561
キッズ達が腹ごしらえ中、ひと足お先にLABI1に移動
水玉エンジェルが待機しています。
IMG_2567
ステージ上の注意もきちんと聞いていますね!
IMG_2565
水玉ちゃん達、2回目のステージはどうかな~ステージ袖についていた私の方が緊張していた様です
本番中 元気いっぱいです
IMG_2570
 よくできましたね さあスマイル(個性がでますな~
IMG_2572
お次はMars kids TAKASAKI  
IMG_2575
空いた控え室を片付けてダンスしています
スタジオリハも行ったしメンバーテンション上がったままだし余裕の表情だね
期待してるよ~
BlogPaint
今回は新曲メドレーを踊りました。短いレッスン期間でしたが良い出来だったと思います
IMG_2582
メンバー全員、実に楽しそうに踊っています 楽しさが伝わってきます
IMG_2585
 
応援してくれる妹達IMG_2592 IMG_2594ママ達IMG_2591
支えてくださるご家族。何時もありがとうございます
IMG_2588
「次回に向け新曲の完成度を上げていきましょうね」 低学年のメンバー????
完成度・・・わからないよね~
「夏休み最後の宿題~!ママに聞いてダンスノートに書いてください
ママ達、ギョギョギョ~  最後までお世話になります




このページのトップヘ