Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年10月

こんばんは
10/19(日)に第11回たかさき雷舞フェスティバルが開催されました。 
Mars集合既にババ様の撮影会が行われております(何時も応援ありがとうございます
 IMG_2971
キッズ達の衣装は今回もプリティ
レディース(おばさん含む)は
IMG_2987
緊張感ゼロ
marsのフレッシュガールズ(おばさん1名含む)はスマイル満開
IMG_2989
 そしてmarsの宝物 キッズ&ガールズ集合 いい顔してる~
IMG_2974
本番前に遊んでばかりではいかんいかん
全員で挨拶、ウォーミングアップ開始
IMG_2982
 お天気良し メンバーの調子も良さそうです
IMG_2983
さあ、1回目ステージに絶好調で向かいましょう
IMG_2985
メンバー全員ワクワクしています
IMG_3018
もてなし広場ステージ 絶好調
BlogPaint
Mr.Two Pumps  
お忙しい中、撮影・動画UPそしてブログにもあげていただき感謝しております
雷舞フェスティバルの様子はhttp://ameblo.jp/iio0907/をご覧ください!
Marsのメンバー達 ステージ本当に楽しかったね~
応援に駆けつけてくださったご家族の方々、ご友人そしてボンバーメンバーさんありがとうございました 

こんばんは
いよいよ雷舞フェスティバル本番が迫って参りました。Marsは10月も練習練習。
あれっ練習前の円陣
IMG_2945

こっちも→
IMG_2944
子ども達は早くもエンジン全開まいど仲良く盛り上がっております
練習開始
IMG_2960
各グループのパートを確認
IMG_2963
キメが決まらないとキメになんないよ~としつこく言われつつ、自己申告「すみません、間違えました」と声に出して言えるようになりました
同じ所を何回も(あきるぅ~) できるまで全員が揃ってできるまでやります
もちろんフテクサレル子は一人もおりませんみんな笑顔
休憩
IMG_2947
Kちゃん、Cちゃん中学生がみんなを笑わせ引っ張ってくれます(二人共おとなになったな~
練習再開 汗だくでもこの笑顔です
IMG_2965

子ども達、ママ達とオバさん達(失礼な!)メンバー全員で完成形を創り上げていきます。これぞ醍醐味
体育館での練習風景
IMG_2924
練習に参加する為に時間のやりくりもメンバーは大変だと思います
IMG_2930
そしてメンバーをまとめてくれる事務局はもっと大変です。
この日もKちゃん撮影。音出しSちゃん。Nちゃんはうちわで笑顔合図とか(笑)。
いやいや笑い事ではなく会議出席に始まり、衣装準備、体育館の申請&鍵の借り出し、メンバーへの諸連絡などなど・・・
3ヶ月間ありがとうございます
IMG_2940

たかさき雷舞フェスティバル10月19日(日) もてなし広場10:00~オープニングセレモニー開始
Marsの出演時間
①11:12~ もてなし広場ステージ
②13:18~ 高崎駅東口会場(LABI1 Garden)
③14:24~ もてなし広場ステージ
ステージがとても楽しみですキッズ達の衣装も楽しみ~さあ、メンバー達、もうひと頑張りしよう

 

こんばんは
10/3は吉井町の入野小学校 へ行ってきました。
20141003_145815
「楽しもうダンス」 全校児童さんとご父兄そして地域に方も一緒です。
IMG_2876
この日は気温が29度まで上がり体育館はこんな暑さは入野小の子ども達へっちゃらです
IMG_2875
 ウォーミングアップのステップも軽快 
20分程続けて行いましたので水分補給タイム・・・女子ちゃん二人からのQ「先生、結婚してますか~?」
きましたね。久しぶりのこの質問。(やっぱり若く見えるんだな・・・超前向きな私。多分、別な意味のQですが)そして二人とは女子会話で盛り上がりました
後半開始 
ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」知っているお友達いますか~?3~4名の児童さんの手が上がりました。 (0じゃなくホッ
IMG_2883

さあ、振り付け開始です。G
BlogPaint
ご父兄の方も dance dance dance 校長先生も dance dance dance(感激)
IMG_2887
ぐんまちゃんポーズも
短時間で詰め込んでしまいましたので子ども達も疲れた様子(それだけ真剣にダンス覚えてくれました
では、最後はあの体操で盛り上がりましょう(高学年さんはいやかな~
BlogPaint
おお、全校児童さんがヨーデルヨーデル
BlogPaint
想像以上の盛り上がりです暑さも疲れも吹き飛んだ様です 楽しかったね
IMG_2892
ストレッチ&クールダウン 皆様お疲れ様でした
IMG_2899

ダンスタイム終了後は感謝の言葉とお花をいただきました。代表児童の二人ありがとうございます
ダンスがもっと好きになりました」の言葉、とても嬉しく思いますこれからもダンスを楽しんでしくださいね
校長先生はじめ先生方、ご父兄様、活動にご協力ありがとうございました

 

こんにちは
10月1日は 榛名児童館へ行ってきました。今回は親子ダンス。
IMG_2787
元気いっぱいの子ども達とママさん達が集まってくれました。一緒に手遊びです。可愛い
IMG_2789
さあ、動きましょう
IMG_2790
遊具スペース内でもママさん達活動してくださっていますね
IMG_2802
抱っこのママさん達も先生の協力は絶大
IMG_2797
仲良しグループさんも
IMG_2808
アンパンマン 可愛らしいアンパンマンもママと飛びます
サークルダンス はじめますよ~
IMG_2815
曲が始まると遊具で遊んでいた親子さんも集まってくれました
IMG_2816
可愛い小鳥さんのダンスですみんなとっても上手
最後はマッサージ ママの手は気持ちいいね 
IMG_2819
一緒にストレッチ&クールダウン ママもリラックスしてもらえたでしょうか
IMG_2821IMG_2826
皆様ご参加ありがとうございました帰りに赤ちゃんと参加のNさんが「とても楽しかったです」とお声をかけてくださいました。何より嬉しく思います
館長先生は今後の活動に生かしたいお話をしてくださいました児童館の先生方ご協力ありがとうございました。
IMG_2827

 

こんばんは
新曲の お披露目が10/4に行われます。10/1のレッスン日。
この日は当然2曲仕上げなければ帰れません。とは言っても未成年が多いので時間は限られます
IMG_2831
レッスン前に吉田さんから新衣装が渡されました。素敵~ さあ張り切っていこう
IMG_2836
真剣な眼差し・・・いい表情です
IMG_2838
正面をチェンジ
IMG_2840
レッスンも後半になり、みんなテンションMAX 汗だくなのに笑い声充満なスタジオ内・・・そして・・・ とうとう若松キャプテンに何かが降りて来た様です
IMG_2851
今回は今までに増してメンバーガッツ入っています メンバーの新たな表情も見れるでしょう
IMG_2861
4日ステージに立つメンバー頑張っといで~ 応援してねー 

このページのトップヘ