Mars Dance Studio 公式ブログ

2014年11月

こんばんは
ゆるキャラグランプリ優勝報告会が開催されると知り、出不精の私も「お祝いに行かなくちゃ」と県庁へ向かいました
会場時間前におっ アンカンミンカン(群馬 住みます芸人)の富所さん発見。
IMG_3236
以前1回だけですが同じステージに立ったことがありますので図々しく写真をお願いしました
富所さんはとても気さくなお兄様です
席に付きぐんまちゃんを待ちます 登場です
IMG_3237
会場はもの凄い盛り上がり様です絶大なる人気です
IMG_3245
ぐんまちゃんから優勝のご報告・・・そしてくす玉が割られました
IMG_3250
たくさんのお友達がお祝いに駆けつけています
IMG_3253IMG_3256

IMG_3257
最後はぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ 
(ダンスもTwo Pumps氏がアップしてくださっていますhttp://ameblo.jp/iio0907/
IMG_3261
本当に優勝おめでとうございます あ~やっぱり かわいい



 

こんばんは
10月31日(金)に下里見小学校に行ってきました。
4学年生さんのPTA親子行事で内容はもちろんダンスです。 
 IMG_3185
ご挨拶。まだ皆さん、初めて会うおばさんに???
でもでも・・・このあとのじゃんけん大会で盛り上がりましたボーイズ強かったね
さあ、動きましょう
IMG_3187
まだまだ皆様余裕の様子
BlogPaint
ママさん達、動きが活発になっています スキップスキップ
BlogPaint
30分間ぶっ続けてアップしましたが・・・平気皆さん体力ある~
水分補給後はサークルダンス開始
BlogPaint
上手・・・この曲はちょっと物足りないですかね
IMG_3190

最後のダンスは先生も私もサークルに入り一緒にダンシング
ミュージックスタートデッキのピッチが想定外の速さ にビックリ
大丈夫 皆さんしっかりダンシングしてくださいました・・・素晴らしい
ストレッチも親子さんでスキンシップ&クールダウン
下里見小学校の4年生さんは明るくて元気いっぱいです
先生方、ママさん達も最後まで活動にご協力 ありがとうございました

こんにちは
11月1日(土)に行われました豊岡児童館の秋祭りに参加させていただきました。
あいにくの雨 館長先生のパワーも天には届かず,残念
館内も準備中です。
IMG_3196
一時雨が止みましたが・・・「内で踊ってもらいましょう」(キッパリ)
館長先生の決断の迅速なことったら・・・(見習わせていただきます)
準備されていたテーブルなどをまとめ(又出すのですよ)あっという間にダンススペースと観覧スペースを作ってくださいました
館長先生のご挨拶中。
えっ態度わるいよ→マダマダ(私の気配に数人気付く)→何時もお願いします
IMG_3199IMG_3200→→→→→→→IMG_3201
元気出して
IMG_3202


2曲目
IMG_3207IMG_3212

児童館に集まった皆さんが観てくださいました小さなお友達は踊ってくれたね
BlogPaint

キッズ達、ダンス後は事務局からダメ出しの嵐 帰宅後は各ママダメ出しが予想されます
色々なアクシデントもあったけれど言い訳にはなりません。
・・・実は・・・挨拶から始まって衣装管理、態度、演技ALL 今までで最強ダメ出し
「挨拶したもん!」 「したって聞こえなければしてないのと一緒!」 事務局Kちゃん親子の会話(バトル
その通り。 教えたつもりでもメンバーができなかったのは私が教えていないという事なのです。
一緒に反省です。
でも打てば響く 素直なメンバーでよかった
切り替えも早い(笑)もう並んでいます
BlogPaint
いっぱい遊んでね~
BlogPaint
館長先生はじめ皆様ほんとうにありがとうございました 。
そしてTwo Pumps氏、ブログhttp://ameblo.jp/iio0907/に上げていただき何時もありがとうございます。
学ぶ事多し、土曜の午前でした。





 

このページのトップヘ