Mars Dance Studio 公式ブログ

2015年03月

こんばんは
3月28日にMarsでは合同発表会を行いました。
まずはリハーサルです。
IMG_4535
今日も 元気に踊れるかな
IMG_4539
パパ、ママ&ジジババ様の見守る中で発表会開始
欠席のメンバー分も張り切ろうね
IMG_4559
最初はヤングメンバー
IMG_4547
お姉さん、お兄さんメンバーは応援 あたまの中は進行でいっぱい
IMG_4548
プリティグループ3
IMG_4633 IMG_4636
IMG_4638
中盤はスタジオメンバーとチームMars kids takasakiのダンス
IMG_4551

IMG_4553
ヤングメンバーは真剣に見ていますね
IMG_4556
そしてALLメンバーでダンシング
IMG_4592
元気に踊れたね~
メンバーそれぞれの技術も心も成長がはっきり分かる発表会でした
IMG_4602
ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました
記念撮影後は初の1次合同懇親会を行いました。これからの活動に向けてコミニュケーション
撤収&お掃除後は2次会(キッズ達お待ちかね )とつづく~。
 




こんばんは
今年も卒業シーズン到来、キッズ達は春休みとなりました。 
Marsは恒例の合同発表会に向けてレッスン&リハーサルに励んでおります。 
K&L 元気に踊れてる
IMG_4270 - コピー

みどりキッズ
幼稚園は先週から春休みですがメンバーはレッスン
BlogPaint
今日は「疲れた~」って言わなかったね。頑張りました
はい、ポーズ。 プリティ~
IMG_4513
 キッズⅠ
IMG_4518
進行を把握してからのリハ。きちんとできています
IMG_4522
Mars kids takasakiメンバーは曲数が多いので定レッスン時間後にもリハ。
レッスン時間延長となり・・・ママ達が入口でガン見・・・帰宅後のダメ出し恐ろしや~(笑)
IMG_4524
 キッズⅡ
IMG_4497
打ち合わせ後にサクサクとリハを進めます。さすがおねい様
IMG_4493
このレッスン日はHANAちゃんの卒業式がありました。
妹達メンバーは「卒業式、寝そうになった~」などとノンキな事を言って盛り上がっていましたが、彼女の表情はスタジオに入って来たときから違いました。
数々の思い出と色々な想いが胸の中で渦巻いていた事でしょう。 
BlogPaint
せーのっ 「HANAちゃん、卒業おめでとう~」  う~んHANAちゃん素敵な笑顔
今週末はALLメンバーで合同発表会。2014年度をしめくくろう

こんばんは
3/15はお知らせの通りたまむら朝市にお邪魔いたしました。 
会場へ到着すると既に演奏が行われています
そして、
IMG_4362
フラダンスのお姉様登場
この日は曇っていてコートを着ていてもさーむーいー 
オバさんは玉村豆腐さんの豆乳コーンスープ鍋に釘付け・・・(だから~ダンスが先
フラのお姉様の笑顔は寒さなど微塵も感じさせません。プロ根性見習おうね
キッズ達としばらく応援
そろそろ我々も動きましょう メンバーそれぞれが確認中。
IMG_4364
水玉エンジェルもちゃんと踊っています。
IMG_4369
すーしーず打ち合わせ中。
BlogPaint
本番開始 朝市後半を盛り上げましょう
玉エンジェル絶好調
IMG_4384
すーしーずも初披露の曲を張り切ります
IMG_4386
Mars kids takasakiも楽しそうにダンシング
IMG_4377

IMG_4378
Allメンバーでダンシング
IMG_4397

キッズ達が踊っていると裏からたまたんが歩いて来ました。
ここは近づいて緊急出演交渉(オバさん、図々しいんだから)→交渉成立
IMG_4404
たまたんと一緒にミンナノグンマをダンシング
キッズ達大喜びです 
今回は初めての挑戦でキッズ達がステージの進行をしました。各々、短い喋りですが前日リハで台本を渡され一晩で叩き込んで来ました。緊張感バリバリでしたがみんな堂々と話せました
頑張ったステージの後には・・・
軍配山ラーメン(玉村名物)のお兄様がみんなにご馳走してくださいました 
IMG_4435
 「おいし~いスープもからくなくて(塩辛くなく)飲める~」とキッズ達は大絶賛
もちろん、オバさんもママ達もとても美味しくいただきました
IMG_4407
 たまたん、一緒にダンスありがとうございました。
ミュージシャンのCollyさん、軍配山ラーメンスタッフの方々、たまむら朝市会の皆様お世話になりました。
キッズ達の動画はTwo Pumps氏がアップしてくださっています http://ameblo.jp/iio0907/

キッズ達、午後からは予定通りのレッスンをこなしました 。
ステージ後にレッスン(ダメ出しもあり)すると効率いいかも
 

こんばんは
春とはいえマダマダ朝晩は寒いですね
マースのキッズ達3/15(日)玉村町で開催される朝市を盛り上げに参加します。
IMG_4329
急遽お声がけいただいイベントですがキッズ達の参加率は高でしたので出演決定
玉村町は初めてのイベント参加です。キッズ達張り切ってダンシング
たまむら朝市は新鮮野菜や美味しいものが盛りだくさんらしい・・・http://ameblo.jp/iio0907/(ご覧ください
オバさんはとても楽しみです(おいおいダンスは
IMG_4331
たまむら朝市に来てくださいね~

 


 

こんばんは
西校区で活動していますダンスサークル「ボンバーダンシングK&L
何時もは西公民館をお借りしてレッスン
IMG_4266 
キッズ(小学生)も 
IMG_4272
リトルキッズ(幼稚園保育児)も仲良くレッスンしています
IMG_4275 IMG_4277
昨日は公民館が借りれず、体育館でレッスンでした。
体育館は天然冷暖房完備 さーむーいー
キッズ達はへっちゃらで走り回っています。
レッスン開始して動いてもオバさんは さーむーいー でも一番寒いのは見ていてくれるママ達です。
てなわけで、ママ達もcome on come on

一緒にダンシング
IMG_4297 IMG_4300

小学校に講師で行った時に行うサークルダンスです。リトルちゃんには難しいかな~と思いつつ
失礼いたしました 小さくてもダンサーです ちゃちゃっと動きを理解してくれました
基礎レッスンが活きた瞬間 
IMG_4304 IMG_4308
あれっ ママ達がノリノリです
IMG_4305

1曲(3分20秒)終わると「もっとやりたい~」の声
結構跳ねる振りなのにキッズ達タフです。で、もう一回
ストレッチもママと一緒にしました。あれ~ママのお膝に乗ってる子がいますょ~
私と目が合うと慌てておりました。 ホント可愛い 
たまにはママと一緒のレッスンもいいよね 
皆様お疲れ様でした



 


 

このページのトップヘ