Mars Dance Studio 公式ブログ

2015年04月

こんばんは
4月4日午前はみどり幼稚園の保護者会がありました。
みどり幼稚園では課外でダンス教室「みどりキッズ」を開講しております。
昨日は27年度のご案内をしてまいりました。
毎回キッズ達のダンスを見ていただきます(袖からこっそり撮影
IMG_4652
保護者会は毎年なのに人前が苦手な私(コラコラ何を言ってるんだ)は超緊張本当に。
ですが、みどりキッズ達はぜーんぜんへっちゃら
笑顔でダンシング
卒園生もいるスタジオメンバーは応援隊 もちろん余裕です
IMG_4656
みどりキッズメンバーとても上手に踊れました 応援隊グッドジョブ
新しい仲間が増えるといいね~ 

こんばんは
明日はたかさき雷舞フェスティバルin春まつり(もてなし広場)に出演します。
Mars14:12~出演予定です。
IMG_4645

先程、全員揃ってのリハーサル終了 今日も楽しかったね~
IMG_4649
明日も楽しくダンシング~

こんにちは
4月4.5日はたかさき春まつりが開催されます。
Marsは今年も雷舞フェスティバルin春まつり・もてなし広場会場(4日13:30~)に 参加いたします。
で、先月から練習再開。
スタジオで・・・あれっ まだ何ヶ月も経ってないよ~
IMG_4427
さあ、復活しよう 練習あるのみ
IMG_4428
年度末月もあってなかなかメンバーも全員揃いません
でも、皆んなで踊ると楽しい 休憩中もこんなかんじ
IMG_4421
御姐様達もお忙しい中、都合を合わせてのダンシング
キッズ達と一緒に踊るのも楽しいんだもの
IMG_4486
キッズ達も
IMG_4485
楽しい えっ 相撲部(笑)
IMG_4456
今回は転回担当の先輩が出演出来ない為TERU君に張り切っていただきます
IMG_4643
桜は満開かな~
IMG_4451
Marsメンバー、春雷舞楽しもうね
実はオバさん、自習練しています、キッズ達にはヒミツ

こんばんは
3/28合同発表会終了後はお待ちかねお食事会です。
今回はパパさん達の出席もあり賑やかです。
キッズ達は全力で踊ったのでお腹ぺこぺこです(オバさんもぺこぺこ、踊っていないのに
IMG_4628
メンバーも弟、妹も○○もりもりみんなたべるよ~(古いー
パパもママもモリモリ飲&食&喋る(笑)
IMG_4630 - コピー
キッズ達は食事後も皆んな仲良く遊んでいます。
そして、またまたダンシング
IMG_4629 - コピー
 あれっパパさんもダンシング さすがMarsメンバーのパパ
IMG_4640
今回も和気あいあいのお食事会です。
そして、なんとパパさん達はMarsパパ会(名称仮)を立ち上げてくださいました
IMG_4627
幹部イケメン()パパさん達 ありがとうございます。とても嬉しく何より心強い
当キッズメンバーが素直な訳が解りました。
明るく優しいパパとママの間で育っているからなのです。 
Marsの掟は楽しく、仲良くパパ会もメンバー増える兆しあり
私もキッズ達と一緒にマスマス頑張ります
皆様1日お疲れ様でした

このページのトップヘ