Mars Dance Studio 公式ブログ

2015年06月

こんにちは
6月6日にチームMars kids takasaki+ダンサーAっ子 ちゃん+オバさんはロイヤルチェスター前橋に行ってきました。
IMG_4849

披露宴のサプライズにダンスの依頼をいただき出演しました
キッズ達が突然現れ踊る・・・のは依頼者様と会場スタッフさん達しか知りません。
誰にも悟られ無いように待機・・・控え室にはモニターもありませんので進行状況が全くわかりません。
そこでAっ子ちゃんと二人は司会者の声が聞こえる所(階段踊り場)で待機。ここまできて出とちったら(笑)じゃ済まされませんもの
予定時間を大幅に過ぎています。キッズ達は騒いだりぐずったりもなくリハーサルをしています。
チームを作ってちょうど1年。成長ぶりは目を見張るものがありました
花嫁さんのお色直しが終わり、会場に入ったのを確認し、キッズ達を呼びます。
IMG_4880
最終待機中
IMG_4883
ステージ袖に入るとえっステージで歌うお兄さん達の人数が予定より3倍になっています。
お酒も手伝って皆さんノリノリです。
業務連絡・・・各自空いているスペースで踊る事。危なく無い様に臨機応変に
GO!
キッズ達こなしてくれました
新郎新婦にサプライズのはずでした・・・が、ひな壇前に移動してビックリ
新婦さん一人です。なんと新郎さんはステージで歌っておりましたサプライズ
末永くお幸せに
IMG_4887
とても良い経験ができました。皆様、ご協力ありがとうございました
 

こんにちは
本日は東部公民館へ行ってきました。
今年も「ふうせんうさぎ」さんに呼んでいただきました。
0~3歳の親子さんと手遊び、体操やママとペアでいっぱい体を動かし、そしてダンス!
IMG_4859
トンネル 長いけれどくぐれるかな~
IMG_4860
はやいぞ
IMG_4862
戻りも迅速 ママさん達も素敵な笑顔です
IMG_4865
40分程経過いたしましたので水分補給 皆さんとても仲良しです。そして妊婦さんや小さい赤ちゃんのママを気遣いいたわります。
サークルダンスの可愛いポーズ1
IMG_4867
ポーズ2
IMG_4869
マッサージ、ストレッチを終え、ママさん達とQ&Aタイム。
お悩みは膝痛や二の腕プルプル対策でした。(年齢に関係ないんだ~
手軽にできるセルフケアをお伝えしました。
IMG_4879
記念撮影後サヨナラ。ママも子ども達も元気でね
本日、何人ものボーイズにタッチ&ハグされたオバさんはご機嫌で帰りました。
(注:ボーイズはハイハイとヨチヨチあんよ君達デス
皆様、活動にご協力ありがとうございました

 

このページのトップヘ