Mars Dance Studio 公式ブログ

2015年08月

こんばんは
いよいよ明日になりました
IMG_5074
清水康子さん(http://yasuco.main.jp/2015gunma-tenshi.html)からお声かけいただき今日まで準備を進めて参りました。
Marsのお役目 ♪ぐんまちゃんダンス~ミンナノグンマ~を踊って、お子さまの応援をしましょう♪
猛特訓
IMG_5339
小さなメンバーも名指しで注意されます初めての経験かも・・・
全員頑張りましたよ
もちろんお姉さんメンバーは容赦なしで
IMG_5337
キッズ達の時間もいただきましたのでこれまた強化レッスン
IMG_5341
Mars kids TAKASAKIメンバーは指導も受け持ちます。もちろん自分たちのレッスンも連日です
この2週間キッズ達にあわない日は二日だけでした
IMG_5327
ダンスメンバーに加えて清水さんの歌でバックダンスも2曲演ります。とっても楽しみ~
1曲はMars kids TAKASAKIメンバーで。
IMG_5330
Zum zum zum
IMG_5331
そしてもう一曲「足」はぐんまちゃんとメンバー全員で
IMG_5284
「天使の泉」チャリティーコンサートinロックハート城で明日もダンシング~
清水様はじめ出演者、関係者の皆様どうぞよろしくお願い致します





 

おはようございます
本日は地元江木町で開催されます夏祭り、江木町「盆踊り」にてダンス出演いたします。
お楽しみ抽選会や花火大会もあるみたい(たのしそう~
IMG_4837
K&L,みどりキッズメンバーも一緒です
IMG_5310
空模様が心配ですがここはキッズ達の元気パワーとオバさんの念力~

盆踊りは本日8/14(金) 18:00~21:00 常阿弥児童公園にて。
ダンスは18:30~です。
地元の方にまた呼んでいただきとてもありがたく思います
本日も張り切ってダンシング~

 

こんばんは
本日8/9(日)第36回ぐんま「はにわの里」夏祭りが開催されました。
広場は大勢の人で賑わっております
IMG_5303

Mars kids TAKASAKIは〈ふれあいステージ2部〉に初出演しました。 
待機中・・・無表情
IMG_5302

ステージ開始です
IMG_5304
私は音響さん側から
IMG_5306
ステージ屋根あり。 出演者にはとてもありがたいです
IMG_5308
客席側からの 
IMG_5312
暑い中での応援ありがとうございます
BlogPaint
本日は忘れずに集合写真を撮りました。
IMG_5293
事務局KAYOちゃん撮影中。
「ママ達も撮る~?!」 「大丈夫で~す!」 (あっさり)
あれっ キッズ達ちょっとがっかり(笑)
IMG_5298
このあとメンバーは17:30~次のイベントのレッスンでした。しかも仕上がるまでという時間無制限
IMG_5301
今日も頑張れましたね 皆様お疲れ様でした
 

こんにちは
MarsTシャツNewデザインに 7月26日
キッズ達は箕郷ふるさと夏祭りにて着用。
集合写真の撮影を忘れてしまったのは私です
その夜は忘れずに美マダムグループ「ボンバーダンシング」の皆様。何をお召になられてもゴージャス
IMG_5277
水玉エンジェル新曲振付完了 8月1日
高崎まつりが行われているこの日も猛暑 ガンバったね
このあとも通常K&Lレッスンそして天使の泉(ロックハート城8/15)のレッスンとこなした小さいダンサー達です。
IMG_5279
☆太鼓 MINAMI 8/2
キッズ達はレッスンお休みにしました。地元行事の応援に
暑い2日間ガンバったね 
高崎まつりの様子はダンサー紀玉姐さんのブログでどうぞ!
http://ameblo.jp/osen-8/entry-12057245214.html?frm_src=thumb_module
IMG_5283
☆2015年度 雷舞フェスティバル練習開始 8/5
初参加のメンバーもおり今年も楽しく練習です。
IMG_5281

 今週末からの出演に向けてまたまた忙しいマースのメンバー達です。暑さに負けずダンシング~
キッズ達、宿題は終わってるよね 
 

このページのトップヘ