Mars Dance Studio 公式ブログ

2016年04月

こんばんは
合同発表会エンディングは私から出演者全員の紹介です。 
K&L
IMG_7256

みどりキッズ
Marsキッズ
IMG_7257

レディースボーイズ
IMG_7258
私の名前が呼ばれ
IMG_7259

IMG_7263

IMG_7264
リハーサル通り無事終了・・・「ちょっと待った~」 右二人注目
まさかのサプライズ
IMG_7269
メンバーを代表してNanamiちゃんからのLOVEメッセージをいただきました
IMG_7445
感動のサプライズに感謝を込めてお礼の言葉を述べた私ですが辿々しい事、極まりなかったことでしょう。
胸の奥から熱いものが湧き上がっていました。
そしてリハーサルになかった事でも小さいメンバーもキチンと立っています(それにも感動
IMG_7274
この様な温かい発表会を開催できたのはご家族の惜しみないご協力があってこそでした。
子ども達の成長と希望を第一に考え無償に力を注ぎ込んでくださいます。
今回の記録にもご協力いただいた応援者の方、スタッフ方々に心より感謝申しあげます。
皆様、本当にありがとうございました

 

こんばんは
最終発表の3部 です。
結成2年目の水玉エンジェル ダンスがパワフルになりました。もちろん女子力もアゲアゲパワーアップ
IMG_7426
昨年結成したTwinkle 
これからが楽しみなGirlsユニットです
IMG_7428
コンテスト以降めきめきと力をつけているJD 今年も期待していますよ
IMG_7430
年下Boysには負けてはいられません まさに伸び盛り いんふるず
IMG_7432
そして~初コラボ①JD×オバさん
IMG_7434
コラボ②いんふるず×オバさん
IMG_7436
紀玉ねーさん曰く「先生が一番楽しそうだったよ~」 ねーさんビンゴ!
2ユニットとのコラボ、最高に楽しかったです
Nanami&Shion/Teruki&Hiroki 一緒に踊ってくれてありがとう
3部も残すところ数曲
REIRA君 3分のナンバーを見事に踊り切りました
IMG_7438
Jazz お姉様方は後半も疲れ知らずで脂がのりきっております 流石
IMG_7440
これまた初コラボ 互いに力をつけるためにと4人でレッスンを詰め、仕上げた曲です
JD×いんふるず
IMG_7442
〆の曲はALLメンバーでダンシング~
IMG_7250

IMG_7252

IMG_7255
ポーズもバッチリ決まりました
出演者全員が力を出し切り笑顔イッパイでステージを終える事が出来ました
エンディングへとつづく~



 

こんばんは
合同発表会の続きです。2部の最初は私。何十年ぶりのソロダンス。メンバーも初めて見ます。重圧感MAX
加えてMCのKumikoちゃんがハードルを上げるコメントを入れてくれたので(やめて~)
踊る前からいろんな所から変な汗が
IMG_7091

IMG_7413
妖怪のダンス後は水玉エンジェルで癒されてくださいませ
しずくちゃん復活可愛い
IMG_7420
みどりキッズ 新曲披露 短期間のレッスンにもついて来てくれました
IMG_7105

IMG_7107
ポーズ 超プリティ
IMG_7108
昨年の初コンテスト挑戦で力をつけましたね
IMG_7109

IMG_7110

IMG_7111
みどりキッズ×M7
IMG_7120
K&Lも発表会に向けた新曲披露 キッズ達の笑顔が最高デス
IMG_7122
REIRA君 明確な目標を持って当スタジオに来てくれました。
初ステージとは感じさせない堂々とした踊りでした MarsのBoys期待してます
IMG_7415

お待たせいたしました Jazzメンバー セクシーダンス大盛りお願いしました。
期待通りありがとうございます。満腹デス(笑)
IMG_7417
コッテリの後はスッキリメンバーお願いします
お姉さん達も新曲メドレー披露です
IMG_7142

IMG_7148

IMG_7169

IMG_7170

お姉さん達、お笑いポージングまで投入(いつまでやってんのぉ~(笑))
IMG_7172
2部ステージはソロ、各グループの個性がはっきりと打ち出されたステージになりました。
メンバーの笑顔マスマス満開です
3部へと続きます~




 

こんばんは
4月2日はみどり幼稚園で保護者会が行われました。
今年もみどりキッズにダンスを披露してもらいました。
IMG_7016
いつになく緊張のメンバーでしたがとても可愛いダンスを観せてくれましたありがとう
この日の午後は合同発表会のリハーサルもありキッズ達大忙しでした。
リハーサルの様子は紀玉ちゃんがUPしてくださってます。
 http://ameblo.jp/osen-8/entry-12146143176.html?frm_src=thumb_modul

そして迎えた3日の本番
IMG_7021
受付の準備、キッズ達は待機中
IMG_7025
初めてホールでの発表会です。
1部 Mars精鋭グループ M7
IMG_7031

IMG_7032
昨年ロックハート城で清水康子さんと共演したナンバー2曲
IMG_7035

IMG_7039
秋の雷舞フェスティバル曲
IMG_7047

IMG_7051
Marsキッズ×K&Lメンバー
IMG_7055
冬のクリスマスソング
IMG_7065

IMG_7072
ボンバーのお姉様とM7
IMG_7076

IMG_7075
Jazzの大きいお姉様も加わり盛り上げてくれます
IMG_7085

IMG_7086
ALLメンバーで2曲
IMG_7088
昨年度にイベントで披露した12曲をみんな笑顔で踊ってくれました
2部へつづく ~

このページのトップヘ