Mars Dance Studio 公式ブログ

2016年07月

こんばんは
7/9(土)ディズニーライブショーキッズステージショーオーディション参戦組は新潟会場へ
IMG_8265
1番手で踊った後に届いた写真
IMG_8237
結果を数日楽しみに待ちました
本日、合格通知いただきました ヤッタネ
IMG_8127
8/6(土)13:00公演ディズニーライブショーの10分前出演 新潟テルサ。
マスマス楽しみが増えました







こんばんは
7/9(土)は6/4から始まりました6回のキッズダンスレッスンが最終日でした。
初回は緊張してお喋りも全くなかった 子どもたちですが回を重ねる事に仲良しさんになりました
IMG_8218

IMG_8222

IMG_8226

IMG_8229

ウォーミングアップもエクササイズも動きがハッキリとしました。
笑顔イッパイ&元気もイッパイで楽しく活動できました
IMG_8230
みんな元気でね~ 又一緒にダンスしたいです
保護者の方もご協力ありがとうございました
児童センター職員様には大変お世話になりました

 

こんばんは
昨日はACT祭に参加しました。 
受付①お姉さん達 スマイル
IMG_8157
受付②公民館内 スマイル
IMG_8160
集合時間前 Mars Jumpsメンバーはダンスチェック中
IMG_8162
12:25~本番開始 Mars Jumps  緊張気味です

IMG_8166
笑顔が見えてきました
IMG_8168
水玉エンジェル
IMG_8172
レッスン成果が出ましたね ポーズばっちり決まりました
K&L 新曲は~
IMG_8175
頑張れました
後半は全員でダンシング~

IMG_8185
そしてACT祭恒例 経大生の皆さんとダンシング~
IMG_8204
プログラムの〆はソーラン節
IMG_8210

IMG_8211
ACT祭プログラム終了です
IMG_8215
ダンスの後はヤッパリかき氷だねマシンもお姉さん達もフル稼働です(これまた恒例)

今年は地域の方の来館が少なっかたと感じました。各出身地から来ている経大ACTメンバーが地域とのつながりを大切にしたいという思いからの活動です。ACTの活動はこちら http://id43.fm-p.jp/10/actsmile/
 子ども達にも伝えていきたいことの1つです。
 皆様、猛暑の中お疲れ様でした
 

こんばんは
明日7/3(日)にACT(高崎経済大学ボランティアサークル)主催のお祭りが行われます。
今年もお声かけいただきました。
本日はリハーサル
 IMG_8145

ダンスサークルのボンバーダンシングK&Lメンバー。新曲披露ガンバろう
ユニットの水玉エンジェルは別レッスンも入れ練習をしてきました。女子力にも期待です(笑)
IMG_8151
 Marsキッズ 小さいメンバー達にMars Jumpsと言うグループ名をつけました。
先輩たちは明日別リハーサルの為欠席。 Jumpsメンバーはもう先輩に頼らずも踊れマース
IMG_8154
蒸し蒸し体育館でのリハーサル、皆んな頑張れました。
IMG_8156
明日は元気イッパイ楽しく踊りましょう
西公民館P 12:30~です。
 

このページのトップヘ