Mars Dance Studio 公式ブログ

2016年09月

こんばんは
わくわくカーニバル後半です。
IMG_8791

IMG_8824
今回はF7です Akikoさん、今年も絶好調
IMG_8799
 BOYs決まってるね~
IMG_8828

Girlsの笑顔も最高です 会場の皆様からも盛り上げていただきました
IMG_8885
ALLメンバー
IMG_8837
楽しく踊れたかな
IMG_8838

IMG_8839

IMG_8855

IMG_8868
 〆の挨拶はNanami
IMG_8877
わくわくカーニバルにお越しの皆様、ボンバーメンバーさん応援ありがとうございました
IMG_8879
メンバー全員で良いステージが出来たと思います
森田様はじめ各役員の皆様今年もお世話になりました

こんばんは
わくわくカーニバル続きます
 中盤は各ユニットのダンス、いんふるず
IMG_8738

IMG_8739
マイクを向けると・・・「絶好調でーす
IMG_8741

IMG_8745
 JD
IMG_8756

IMG_8768
超絶好調
IMG_8892

IMG_8770
いんふるず、JD共に伸び盛りです 期待してるよ
そして、上並榎町をこよなく愛しているAkikoさんと久しぶりに二人でダンシング~
IMG_8895

この日のリハ後に水玉メンバーちゃんから「せんせい~とっても上手だった~」とお褒めの言葉をいただいております。サンキュー 「Akikoさんは先生の先輩なんだよー」水玉ちゃん、なにもの~
IMG_8775

IMG_8894
上並榎町の夜、後半に続きマース



こんばんは
9月3日土曜にわくわくカーニバル(バイパス西部振興会)に出演しました。
BlogPaint
今年はお空のご機嫌も良さそうです
BlogPaint

オープニングはST
IMG_8690

IMG_8691

IMG_8694
挨拶 Shion
IMG_8697
女子力アゲアゲの水玉エンジェル ダンス力もup
IMG_8702


IMG_8706
 
MJ 前進中 レッスン中もとっても前向きです
IMG_8723

IMG_8724

IMG_8729

IMG_8732

IMG_8733

IMG_8734

 上並榎町の夜は続きマ~ス

 

このページのトップヘ