Mars Dance Studio 公式ブログ

2018年02月

 こんばんは
キッズⅠレッスンは体験のお友達も来てくれてみんな元気いっぱいでした
レッスン後のメニューは写真撮影。
IMG_1087
昨年の8/1にロックハート城で開催されました天使の泉(清水康子さんの熱い思い)を2018年は高崎市で開催いたします。
Marsメンバーももちろん出演です。
撮影準備中の様子:ママさん達ありがとうございます
IMG_1077

IMG_1076

FullSizeRender 2
このポーズはブログ仕様
IMG_1078
M A R Sを(Kayoちゃん作製)持ってはしゃいだのはキッズたちよりShionとKumikoとオバさんでした
IMG_1090

メンバーもママさん達もお疲れ様でした ご協力ありがとうございました





こんばんは
昨日はTAKASAKI DANCE FESTIVALステージに出場致しました。
ステージ部門20チーム、コンテスト部門はキッズとフリーが各10チームのパフォーマンスが披露されました。Marsの各チームもそれぞれの個性を発揮し期待通りの良いパフォーマンスを観せてくれました。
早めの5番出場だったDoll's
集合と同時にウォーミングアップを開始し、臨んだステージは今までで1番の出来栄えでした。(話;メンバー&ママ達)
IMG_1064

IMG_1067

ドキドキいっぱいだったフェアリーズ
リハーサル時点では心配でしたが本番強し ママさん達も感激のダンスができました

thumbnail_IMG01410

余裕のTISS でも新チームということもありいつもと違う緊張感と表情でした。が 袖で見守った私にも熱さが伝わるパフォーマンスを観せました
IMG_1069
出場メンバー達のパワーには驚かせられ奮え立たされました。
会場でメンバー達に力をくださったボンバーダンシングマダム、JazzメンのMさん、アツいメッセージをくださった紀玉様、応援ありがとうございました
raiちゃん、応援と差し入れサンキュー
IMG_1072
フェスティバルに向けての練習、体調管理そして本番も支え続けてくれたご家族に感謝です


こんばんは
明日はTAKASAKI DANCE FESTIVALが音楽センターにて開催されます。
今年もダンスが大好きなチームが集まりました。
IMG_1063

本日は音楽センターステージでリハーサルでした。
初参加のメンバー 「きんちょーするー」 
本日中に緊張をしておいてください。本番はリラックスー
Marsからは《M-フェアリーズ》
IMG_1058

《M-doll's》
IMG_1055

《TISS》
IMG_1061

3グループがタカサキステージに参加いたします。
各グループともパワー全開で良いパフォーマンスを観せてください。
そしてステージを思いっきり楽しんでくださいね
皆様応援よろしくお願いいたします


こんばんは
2018年もどうぞよろしくお願い致します。
この度Mars dance studioは移転いたしました。
新たな気持ちで努めてまいりますのでこれからも一層のご支援とご指導の程お願い致します。

高崎市常盤町133 高崎セントラルハイツ1F

IMG_1036

attachment04

attachment02 3

attachment00 2

 ダンスメンバー募集中です。 一緒にステージやイベント出演して楽しみましょう
どうぞよろしくお願いします 

このページのトップヘ