Mars Dance Studio 公式ブログ

2018年08月

こんばんは
昨日は天使の泉 チャリティーコンサートをシティギャラリーコアホールで開催いたしました。
高崎市開催にあたりご協賛いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

IMG_1973

そしてお忙しい中会場にお越しいただきました皆様本当にありがとうございました。
カミナリ予報が出ていましたので午前のステージもコアホールで行い、色々変更もありましたが
関係者様のご協力で無事にコンサートを終えることが出来ました。
Marsのキッズ達 記念撮影編
午前の部を終えて 松本もとしさん、ぐんまちゃんと
IMG_1964
ACTのメンバーさんもありがとうございました
IMG_1966
キッズ達もいっぱいお手伝いしてくれました
IMG_1972
RED NOSE 
IMG_1981
全ステージ終了~
IMG_1955
清水さんからのプレゼント
IMG_1975
特注のクッキー
IMG_1965

皆様お疲れ様でした つづく~



こんばんは
キッズ達は明日開催となりました「天使の泉 チャリティーコンサート in高崎市」のリハーサルでした。
一緒にステージに立ちます歌手の清水康子さん、椿井 亘さん、浜 ユウスケさんがリハーサルに参加してくださいました。
清水さん
IMG_1935

椿井さん
IMG_1942
 浜さんの写真は残念ですが取れませんでしたオバさんも踊っていましたので・・・
キッズ達も頑張って、張り切って、楽しんでおります

IMG_1945

本番はもっと楽しみです
IMG_1948
明日はお天気が心配ですが、雨天時はハローフォーラム会場をホールに移し予定通り11時から行います。
どうぞよろしくお願いします ご来場お待ちしております

こんばんは
昨年も参加しました”生きる”小児がん征圧「天使の泉」チャリティーコンサートを今年は高崎で開催致します。
天使の泉 http://park3.wakwak.com/~yasuco/T-TOPindex.html

IMG_1932

諸事情で実行委員にもなり、数ヶ月右往左往してきました
しかし、ありがたいことに松本もとし氏 https://ja-jp.facebook.com/motoshi.matumotoはじめ多く方々からご協力を賜りまして開催向けて準備を進めております。
シティーギャラリー正面 には・・・
Direction&Produce Natural Supportさんが作ってくださった素敵な看板

IMG_1836

Marsメンバーもレッスン追い込み中

IMG_1922


IMG_1929
今回は歌手の方とのコラボ曲も増えとても楽しみです
8/28(火)にご来場の方には各ご協賛社からのプレゼントや抽選品もあり、ぐんまちゃんもきま~す
多く方々のご来場をお待ちしております

8/27(月)ラジオ高崎(76.2)マイタウン高崎 (放送時間9:15~・12:30~)
松本もとしさんと私が天使の泉のご案内を喋ります。こちらもよろしくお願いします

こんばんは
21,22日は金古公民館で行われましたキッズダンス教室に行ってきました。
小学校2年生から5年生の子ども達が参加してくれました。
IMG_1840

初日は少し緊張気味の子ども達
IMG_1849

でも最後はこの笑顔でダンシング
二日目。
来てすぐにおしゃべりをしたり走り回ったり元気いっぱいです。
はいっ!ポーズ
IMG_1914
可愛い笑顔とカッコイイポーズで決まりました
IMG_1863
サークルダンス 1
IMG_1866

IMG_1915

サークルダンス 2
IMG_1873

IMG_1877
お疲れ様でした
IMG_1883

二日目続けてのダンス教室はどうでしたか?!
参加の子ども達は明るくハキハキしていてとってもパワフル
私が元気をいただきました。みんなありがとう  また会えたら嬉しいです。
金古公民館の館長様はじめ職員の方々活動にご協力ありがとうございました










こんばんは
8/12 高崎タカシマヤビアガーデンにてダイヤモンドペガサスデーが行われました。
IMG_1805
メインMC磯干ちゃんAKAGIDANミニライブの応援に行ってきました。
IMG_1807
数年ぶりに彼女達のステージを生で観ました。
まずは、1期生が頑張っている姿にオバさん感動
IMG_1809
メンバーが入れ替わり、後輩を引っ張り個々のモチベーションを保ちながら活動を続けていくのは大変だと感じます。ペガサス選手の皆さんもステージで述べていた様に応援してくださる方々の力は偉大です。
IMG_1811
LWTも大きくなって 
私を知らないメンバーも「はじめまして・・・」と挨拶してくれました。
IMG_1814
で、調子に乗ったオバさんはRINを連れてカラバイヨ選手兼コーチと
彼は写真もブログupも快諾してくださいました やさしい
IMG_1816
最後はMachiko,Yさんに許可を取り撮影までさせてしまいました ありがとうございます
AKAGIDAN がんばって ずっと応援しています。
IMG_1821

皆様お疲れ様でした!


このページのトップヘ