こんばんは
キッズ達は夏休みですね。どんな楽しい計画を立てているのでしょう。
ママさん達はお昼ご飯お疲れ様です。(経験者はわかります。毎回そ〜麺ですとクレームが・・・)
夏祭りのシーズンです。メンバーも張り切ってお稽古してます。
IMG_0364BlogPaint









ミンナノグンマです。キッズ達はまだお披露目していないので猛練習中。
ほかのナンバーも個人々注意されます。分かっていても体が動いてくれません。
でも頑張る。すぐにできなくていいのです。次はできるようになります。
みんなでピッタリ合わせて踊れる様になります。
レッスン後のおしゃべり。
「先生の携帯はどんなゲームが入ってるの~?」
「ゲームはないのよ、お父さん電卓とぐんまちゃんかな~。」(覗き込むキッズ達)
「ぐんまちゃん!写真とる~」→撮って~ではない。(可愛いので仰せの通りに)
BlogPaint

本当に頑張ったのでヘアースタイル乱れています。
イベント出演もまたあります。夏休みもダンス頑張りましょう。宿題もね