こんばんは
marsキッズ達は夏休みも元気にレッスンしています。
当スタジオにも個人レッスン入っているメンバーがおります。その一人、REIRA君です。
彼にはダンサーになるという明確な目標があります。
1年間1対1のレッスンを経て現在は一緒に踊る仲間が欲しい気持ちになりました
ここでREIRA君とグループを組んで一緒に踊ってくださる方募集です。
IMG_0389IMG_0391









boys&girls お待ちしています。
BlogPaint









そして明日のお知らせです。キッズ達は第33回箕郷ふるさと祭りに出演します。
IMG_0416IMG_0413









鏡をみないでのリハーサルです。いつものレッスンと違うな~とみんな感じています。私の口調が違うからです。
ステージに上がるという自覚を小さくても持って欲しいと思っています。本番は楽しんで踊ってくださいね!
BlogPaint









箕郷ふるさと祭りは10:00~20:00の間楽しいステージが盛り沢山です。
司会の永嶋ミカさんによるミュージックライブもあります。
マースキッズ達は13:30~と14:50~出演します。あしたはキョウリュウジャーに負けない位元気に踊ろう