こんにちは
昨日28日は第33回箕郷ふるさと夏祭りに参加させいただきました。
ふれあい公園に到着し会場に向かうと・・・
IMG_0419
消防団のお神輿がちょうどお帰りになったところでした。
そして安全祈願が執り行われます。12:00に花火が上がり開会式が始まります。
IMG_0421
ステージ上でshow time開始です。八木節に始まり永嶋ミカさんがステージを盛り上げます。
IMG_0424











ミカさん、さすがプロ!(http://bluewing-cute.com/mika/index.html
いよいよ獣電戦隊キョウリュウジャーshowが始まりました。
IMG_0426BlogPaint









Bossや敵なんか怖いわけありません
marsメンバーはこの後出番です。
お姉さん達は打ち合わせを始めましたね。(正義の味方出てますよ
IMG_0429












IMG_0434IMG_0435














司会の方にQをされ、一番ビックリ&感動したのは私です。
Q;将来の目標は?「芸能界で活動する事です」 「モデルさんになりたいです」
言っちゃいましたね。言霊です。必ず実現します。(経験者語る)
羽ばたいて行ってください
そして・・・・・ダンスの後はかき氷だね(声かけていないのにカメラ目線)
BlogPaint











良いステージでしたよ。マスマス頑張ろうね。
毎年呼んでくださる箕郷ふるさと夏祭り実行委員会の皆様ありがとうございます。