こんばんは
本日は大宮ソニックに行って来ました。
エステー(株)さん主催の『ツアーズミュージカル 赤毛のアン』です。
IMG_0552IMG_0532










IMG_0553IMG_0549

















個人レッスンに当スタジオの門をたたいてくれたみずほさんがG.G.TOKYOのメンバーとして出演をいたしました。彼女も明確な目的を持ってレッスンに励みました。県内のステージ経験は豊富ですがやはり中央のオーディションに合格したい!という。
IMG_0529IMG_0530

















4月からのオーディション、リハーサルを経ての本番です。
みずほさん、輝いていましたよ。努力の結果です。
ステージを観ながら才能も技術も磨かなければ生きて来ないという事を再確認した私です。
そして、教え子が羽ばたいて行く姿を見れるのは教える側の醍醐味です。
BlogPaint









ステージ後にみずほさんと。
(ステージ中笑ったり泣いたり踊ったり[←ホントに会場中が踊ります]したのでいつもと同じボサボサ頭です)
IMG_0534IMG_0554





















2万人の鼓動、私は11714人目。TOURS赤毛のアンの詳細はhttp://www.st-musical.com/でどうぞ。
IMG_0555

















こちらこそありがとうございました。
明日の新宿公演も素敵なステージをお届けしてくださいね。新たな目標も決まったみずほさんです。