こんばんは
わくわくカーニバルに出演しました。
本日のイベントは天候の為、15分前倒しで・・・☎あり。
高経の吹奏楽さんがプリキュアを演奏中会場に行ってみますと現場は違いました。
う~ん(30分になっていました)集合時間にメンバー集まってくれるから問題なし
集まり次第ということで高経のお兄さんに繋いでいただきました。高経吹奏楽の皆さんは楽器が・・・・
今日は良い経験の一つです。
ステージも演出も現場での支持で動きます。出演メンバーの皆よくできました
あの雨の中ダンスも見てもらえて嬉しいね!挨拶もきちんとできました
IMG_0630
後ろのアッコちゃんとアレ演れました。
雨の中見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます
明日も縁日広場でハジケヨウ!