こんにちは
秋真っ盛りですね。
BlogPaint

先日は塚沢公民館へ行って来ました。
「親子リズムの会」の皆さんと親子ダンスです。ママさんと子ども達はとても元気で活発です
IMG_0686

手遊び、ウォームアップを終えて中盤、ママさんトンネルです
BlogPaint

さすが、今時のキッズ君、余裕でポージングしてくれました
この日も結構気温が上がって来ました。水分補給にしましょう。
BlogPaint

oh!休憩中もポーズ
BlogPaint

定期的に活動をなさっている皆さんはとても仲良しです。
IMG_0695

サークルダンスも楽しくできました。バランスをとってママとエレベーターしてます。
IMG_0694

最後はクールダウン&ストレッチ。マッサージもママにしてもらいます。リラックスできたかな
IMG_0696
皆様お疲れ様でした
みんな元気に大きくなってね。ママさんも子育て楽しんでください。
とても楽しい時間でした。活動中のご協力ありがとうございました。