こんにちは
明日、27日に西地区地域づくり活動協議会が主催の芸能発表会が開催されます。
地域で活動されている各団体が日頃の成果を観せてくださいます。
当ダンスサークルのボンバーダンシングキッズ&リトルキッズボンバーダンシングも出演いたします。
サークルは地域の子ども達が楽しくダンスに触れる事が出来る様にと結成されました。
当初年中さんだったY紀ちゃんは高校2年生。現在もスタジオJAZZクラスでダンシング
今では高崎市内中から、前橋市からもメンバーさんが通ってくださるサークルになりました。
IMG_0023
リトルキッズは年少さんからキッズは1年生から6年生まで
仲良くダンシング

IMG_0140
芸能発表会には大人のダンスサークル、ボンバーダンシングともコラボしちゃいます。
美熟女が集うボンバーダンシングのメンバーさんは「キッズ達には負けません!」と断言
美熟女さん達は・・・嵐ファン率が高い、フットワーク(仕事に家事に趣味に)が軽やか、褒め上手などなど。
そして思いやりが素晴らしい方々 ・・・なのです。
いつも助けられてばかりの私です
SANY0327
レッスン中も笑いが絶えません。(ダンス時間を上回る笑い話の時もあり
年々若返る()メンバーの今年の衣装もお楽しみに
昨年は 

SANY0229


今年もステージよろしくお願いします
高崎市立西小学校体育館 9:00~15:00
ボンバーメンバーは13:00~出演します。