こんばんは
昨日は西地区芸能発表会が行われました。
ボンバーメンバーはキッズ
IMG_0960

リトルキッズ
IMG_0961

お喋りも

IMG_0956


みどりキッズmarsキッズも元気なステージができました。

IMG_0965


ボンバーメンバー
IMG_0969
そしてコラボも大成功
IMG_0968
IMG_0953出演中の撮影はTwo Pumpsさんが送ってくださいました。
いつもありがとうございます。
http://ameblo.jp/iio0907/には芸能祭の記事を載せていただきました。
ご覧ください。
注:(←TwoPumpsさんではありません)





という事で私は前日のリハーサルの様子を
26日、体育館は準備終了。毎年リハにお借りします。
IMG_0899IMG_0898
キッズ達のリハーサルを終えコラボの練習です。
IMG_0910IMG_0909IMG_0907
お互い「キッズ達には負けてないよ~」 「おばさんに負ける理由ないじゃん」と思っていたかは定かではありませんがいい感じに盛り上がっています
キッズは一足お先にお疲れ様でした。ガンバったね
おばさん・・イエ・・ ボンバーメンバーはそれからも☑&ダンシング
衣装よりカラフルなジャージ姿で練習を続けます。
IMG_0926IMG_0923IMG_0917IMG_0916

27日、芸能祭の最後は全員合唱で閉じられました。
IMG_0945
ボンバーダンシングは・・・お誕生日だったM子さんの笑顔で締めくくられたのです。
盛り上がったなぁ
BlogPaint
キッズ達はまたね
皆様お疲れ様でした