こんにちは
11/16にみどりキッズが園祭ステージに出演しました。
昨年まではオープニングステージを演らせていただきましたが今年はフィナーレの前!
本番に向けてのレッスン&リハーサル模様です。
みどりキッズメンバー。
来春は1年生です。最後の園祭だね。
IMG_1137

今回は先生と一緒に踊る曲も準備しました
IMG_1139

手をつないで 子ども達ニコニコです
IMG_1141

さあウェーブ用意
IMG_1142

盛り上がってきました 

IMG_1143

呼吸バッチリ

IMG_1144


ぎゅう~(あ~うらやましい )

IMG_1148
そして夕方。お手伝に参上するmarsキッズ達もしっかりレッスンです。
IMG_1149
卒園生の私達が盛り上げて見せましょう(Y&Rちゃん、よろしく)
IMG_1150
前日は一緒にリハーサルです。
IMG_1164
イベントは一緒に出演していますのでみんな仲良しです
IMG_1165
今回の園祭に向けみどり幼稚園の園歌「GREEN DAYS」に振り付けをしました。
この園歌はとっても素敵な曲です。(本当に園歌?と思うほど。)
それもそのはず!
制作者は有名なミュージシャン、作曲家でありプロデューサーの多胡邦夫氏。
http://tearbridge.com/tago/
聴けば聴くほどドラマチックで振り付けに悩みまくりました
その結果、ちょこっと複雑な踊りもはいりました・・・が・・・
メンバー頑張りました子ども達もGREEN DAYSが大好きです。
 幼稚園の先生方の生歌とコラボです。本番が楽しみです