こんにちは
11/23は安中市で開催されました産業祭のイベントに出演いたしました。
安中市にゆかりの深い新島襄。 生誕170周年祭「新島襄・八重祭り」です。
TOPは安中総合学園の皆さん
寒さも吹き飛ぶ若々しい演技です。
IMG_1241
開会式。
IMG_1242
そろそろイベント「うめちゃんゆるキャラと踊ろう♪」の時間です。
この日はお天気がとてもよく爽やかでしたが気温が低くキッズ達のテンションも低め
大丈夫かな~
IMG_1246
しかし、うめちゃんをはじめゆるキャラちゃん達と会ったら・・・
テンション急上昇
福島県からは八重たんあかべいが来てくれました。
地元ではポチッと君とお姉さん・いそせんくん・ピュルルンも登場
本番は元気イッパイ
IMG_1255
こうめちゃんとぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」です
IMG_1256
こうめちゃん、キッズ達と盛り上がっています
IMG_1257
全員でノリノリです
こうめちゃんのダンスも出来るといいね~ 

遠方にも関わらず応援に駆けつけてくださいましたこうめちゃんのご友人様ありがとうございます。

IMG_1258

photo thanks!
三回ステージがんばりました
白虎隊踊りのお姉さんを応援した(素敵だったね
その後はゆるキャラ達と撮影会

IMG_1247


こうめちゃんと八重たんは大人気です

八重たん、福島県の皆さんのためPR活動頑張ってくださいね
marsも応援いたします

BlogPaint

楽しいイベントに出演できてmarsのキッズ達幸せです。

田中様はじめ実行委員会の皆様ありがとうございました。
又、有田屋様にはお世話になり感謝しております。

キッズ達マスマスがんばろう