こんばんは
今日は豊岡児童館にお邪魔いたしました。
IMG_1418

豊岡地区は子育て活動に地域で協力しあい支援しています。
児童館さんの活動も活発です。
IMG_1419

本日のメニューはぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」の講習です。
寒い中たくさんの子ども達、ママさん、パパさんが集まってくださいました。
豊岡地区外からも足を運んでくださった懐かしいお顔にも再会できました
BlogPaint

冬休みになったmarsのキッズ4人も同行してレッスン開始です。
BlogPaint
参加の子ども達も一緒にGUNMA
BlogPaint
ぐんまちゃんお得意のポーズも可愛くできていますね
BlogPaint
スタイルも素敵
IMG_1396
皆さん覚えが早く後半にはスムーズな動きになっています
IMG_1397
ママさんもDance dance dance 
IMG_1400
子ども達もDance dance dance 
IMG_1404
最後のダンス、みさなん完璧なので私は撮影に回りました。(息切れしたワケではありません
IMG_1405
動きも大きくなって笑顔もみえます
IMG_1408
ステップも軽快に
IMG_1409
marsキッズもテンションあげて~
IMG_1410
なんと1時間弱で「ミンナノグンマ」完璧です。
一生懸命踊ってくださってとても嬉しく思います。
BlogPaint
私もmarsメンバーもとても楽しい時間でした。
館長様はじめ先生方、参加してくださった皆様ありがとうございました。