こんにちは
marsは昨日、もてなし広場での雷舞フェスティバルin春まつりに参加いたしました。
IMG_1559

もてなし広場イベントスペース側には想像していたより大勢のご来場者様。
ちょっぴり緊張感
満開の桜のもと各チームとも元気いっぱいの演技です。
IMG_1562

虎舞士さんのプリティグループちゃん達です。小さいメンバーさんもキレが素晴らしい
さてMarsキッズ達、衣装は春バージョン・・・気温が下がってきちゃったね・・・
踊ればへっちゃら 

写真+4


我がチームは年齢層に幅があるのが武器です(なんの?
でもとにかく練習もステージも楽しいんです

写真+2

風が強くなってきました

写真+3

ちょっと踊りが乱れてますか?(風のせいではありません)・・・写真って怖い

写真+1

うん。大丈夫
2回のステージ楽しかったね
解散の挨拶「ではお疲れ様でした。又明日・・・」後に数人の可愛いメンバーさんからの視線を感じた私です。
(はっ・・・)今日は打ち上げはありませんよ~物凄くがっかりされてしまいました

BlogPaint

ボンバーの美熟女さん達も応援&撮影ありがとうございました。
くるみんくる様、youtubeのup 感謝です。