こんにちは
キッズ達は新学期が始まりましたね。新1年生さんご入学おめでとうございます。
4/6、marsキッズ達は さやもーる「花より団子まつり」会場に行って来ました。
にしざ和商店さん前で演奏が行われていました。
IMG_1581

「群馬三曲会」の方々です。薄茶とお菓子が振舞われています。
しっとりとした空間が生み出されています。
そして、ガラリと変わりご機嫌な演奏が始まりました。
IMG_1583

タカサキシティバンドさんです。
marsキッズ達も一緒に盛り上げましょう
IMG_1586

サックスのお兄さんが近くに・・・
IMG_1589

この時点ではキッズ達はバンドさんのハイテンションにまだついて行けてません
しかし曲が進むに連れて
IMG_1591

ステージ前に行っちゃいました。でもでもまだ少々乗り切れてませんねぇ
しかしこの後はステージに上がってしまいます。バンドのお兄さんとboxstep
タカサキシティバンドさんは音楽の街高崎を盛り上げる活動をされているとの事。
最後に盛り上げる為に創られたオリジナルソングを聴かせてくださいました。
さあ、marsのキッズ達の番です。

IMG_1605


元気の出る曲
IMG_1606
ポジションOK
IMG_1607
この曲が流れると駐車場からご家族が走って見に来てくださいました。
エンディングになってしまい・・・でも 「最初っから見たかったね~」と嬉しい感想を聞くことができました。
キッズ達の後に登場されたのは
IMG_1593
shamisen playerの松本梅しょう先生
間近でこんな素晴らしい演奏が聞けるのにもったいない(さやもーる・・人がいない

桜の中、たかさき春まつり2日間楽しかったね。 
さやもーる委員長の西澤様ありがとうございました。
えーっと・・・打ち上げはありませんよ・・・