こんにちは
今日は高崎市石原緑地ファミリー広場に行って来ました。
松本もとしさんが毎年行われています「クリーンボランティア」。
楽しく緑地帯周辺のゴミ拾ったあとはワイワイみんなでバーベキュー(会費有り)です。
IMG_1635
もとしさんの挨拶中
 marsのキッズ達もママと参加です。

IMG_1637

お天気も良く絶好のゴミ拾い日和です。
ゴミ袋を持って出発
IMG_1640
「案外ないね~」キッズ達の感想です。
IMG_1641
それでもお菓子のビニールやおもちゃの部品など落ちています。
道路沿いの缶やペットボトルは大人が拾い大量のゴミ袋が並びました。
自分達でキレイにしたらポイ捨てはしませんよね
そして・・・頑張った後は
IMG_1642
焼き場担当の方から「いいよ~」
まってました
IMG_1643
marsのお姉さんは自主的に小さい子のお世話をしてくれます。(ママ達楽チン)
お肉お肉 
IMG_1645
キッズ達、焼きマシュマロが気に入った様です
お腹いっぱいの後は・・・遊ぶ・・・そして
IMG_1651
やっぱりダンシング
IMG_1652
とまりません(まだ踊るのsayママさん達)
IMG_1648
CD入れ替えてまたまたダンシング
IMG_1649

気持ちいいね
太陽の下、レッスンやステージ以外でもキッズ達そしてママ達と楽しい時間を持つことができました
皆様お疲れ様でした。