こんにちは
4/29祝日はスプリングフェスティバルステージを終え、噂に聞いていたいわしピクニックさんが演奏するというので高崎駅西口へ向かいました。
元気な歌声で始まりました
IMG_1685
右側に見える屏風は
IMG_1684
ミュージックとのコラボレーション
IMG_1686
ペイントされていきます
IMG_1689
いわしちゃんの最後の曲では剥がされ始めました。画家、草住さんのパフォーマンスです
はじめましていわしちゃん  http://www.music-scene.jp/iwashi/

IMG_1693

癒し系の笑顔とパワーのある歌声の可愛い彼女。
女の子のファンが応援に集まっていました。(もちろん男子もおじさんも
いわしちゃんとサヨナラをして最近オープンしたスタジオへ向かいました。
月・火定休日ですが連休中の祝日なので期待しての徒歩8分。
ザンネ~ン
気を取り直して次に向かったのはあら町の「喫茶紀玉」

IMG_1698

ではなく「東煎餅なかの」 http://nakanono-osen.com/ 
marsのダンサーでカタリベでお笑い芸人で・・・・紀玉ちゃんがコーヒーを入れてくれました。
お湯が沸くまでの間お店番をしながらパシャリ

IMG_1696

店内・・・とても落ち着きます

IMG_1697

種類豊富なおせんべい

IMG_1699


なかのパパさん(せんべい屋社長でペダルスチールギター奏者)の優しい笑顔と紀玉ちゃんの楽しいおしゃべり、御馳走様でした
いわしちゃん達ヤングミュージシャンもパパ達アダルトミュージシャンもファイト OH~