こんばんは
連休最終日の5/6キッズ達ダンスフェスティバルの本番でした。
IMG_1727

受付に行くとあらまぁ、久しぶりの彼女に会うことができました。
IMG_1749
私の元生徒さんで、彼女の娘さん達(高校生の子どもがいるように見えない)もダンスを楽しんでくれました。
彼女は元々の素質をいかしインストレクターに。この日も生徒さん達と一緒です。
真ん中生徒さん達。(中居町JoyFitさん)
懐かしかったり嬉しかったり。・・・おばさんと若いおばさん達はさておき。
marsのキッズ達はこの日すごく緊張しています。珍しい
IMG_1725
控え室も満杯。ステージ裏の通路で体を動かします。
IMG_1732
会場内の後方が空いたので移動します。初めての会場にも慣れておきましょう。
IMG_1728
リハーサルも本番も1番です。とにかく体を動かしましょう。
そして、リハーサル後。メンバー一緒に腹ごしらえです。笑顔になってきました
IMG_1734
ベンチに収まってますね。なんか可愛い
IMG_1736
同じ釜の飯を食う・・・boys&girlsメンバー仲良しですね。
そしてお色直し・・・初めてのメイクアップ
IMG_1739
完成
IMG_1743
かわいいよ ヘアスタイルもお揃いです
IMG_1740

「本番だよ~」 ステージ袖からメンバーを送り出しモニターで応援です
IMG_1744
無事演技を終えての笑顔。いい表情です
IMG_1748

ステージは楽しめたかな。他のチームの演技も刺激になりましたね。
最後は写真撮影。一番の応援者ママ達にありがとう
IMG_1753
さあ、マスマス頑張ろう 皆様お疲れ様でした。
本番の様子はFacebook 「Mars kids TAKASAKI」でご覧ください。