こんにちは
群馬県の人気マスコット「ぐんまちゃん」  相変わらず可愛らしい
(大室古墳サミットにて。Co&Mo、アラムニーの皆様と)
BlogPaint

ぐんまちゃんのダンス、ミンナノグンマが生まれて2年目に入りました。
キッズ&ママさん達には広がりつつあります。
IMG_1389
昨年に続き児童館や小学校からも講習の依頼があり嬉しい限りです。
そしてmarsのスタジオにはMensのWANTが・・・
BlogPaint
職場の行事でミンナノグンマを踊る事になった・・・YouTubeで自己練習・・・きちんと覚えたい・・・とレッスンに来てきださったMr.J。う~んストイックぅ
BlogPaint
Mr.J・・・先輩がおられますよ。
IMG_1762
T.P 氏。ミンナノグンマはとっくに完璧。でもご自分の目標の為に通って来てくださる。スペシャルストイックぅ~。
お腹周りがスッキリしましたね。(W炭水化物にもかかわらず)腰痛も治まってるとか。

今年に入って群馬県の認知度も高まりました。
群馬の魅力を歌った曲「ミンナノグンマ」でたくさんの方々とダンス出来たらいいな~。