こんにちは
5/17(土)はフィットネスグンマ2014(群馬TVエンタープライズさん )の公開収録に参加しました。
marsのキッズ達は初参加です。
IMG_1765
連日のリハーサル
ダメ出しの嵐・・・へこたれないモン
IMG_1766
参加チーム46組。Mars kids TAKASAKIは34番目に出演です。
午前中からリハーサル開始。
IMG_1775
初めてのホール。照明にもドキドキです。33番目のチームがステージに出ました。キッズ達食い入るようにステージとモニターを見ています。おしゃべりも止まってしまいました
このフィットネスグンマが30回目とのことでオープニングではポッチっと君体操が行われました。
さあ、本番開始。
IMG_1787
marsのキッズ達飛び入りでポッチっとくん体操に出演させていただきました。
実は演技するメンバーは決まっていたそうです・・・完全に私の思い込みで指示していまいました(どんだけぇ?)・・・快くステージに乗せていただきありがとうございます
長い控えの時間も体験しました。主催側からステージ以外のマナーや態度を子ども達に指導する機会にしてもらいたいとの意向も伝えられました。(同感です)
そしてステージも無事終了
IMG_1790
「思ったより良かったですよ~」と一人のママからの感想。思ったより~ママ、正直過ぎ(笑)
君たちはもっともっとダンスが上手くなれるよ

群馬TVの放送は6/14(土)・再放送は7/12(土) 19:00~21:00です。