こんにちは
先週、初参加いたしましたフィットネスグンマのキッズ達控え室での様子です。
TV収録でしたので長時間メンバーと一緒に過ごす事になりました。
mars事務局3名が子ども達を引率してくれました。メンバーの兄弟姉妹に負担がかからないよう他保護者さんには本番に来てもらうとの配慮です。
IMG_1770
リハーサル前。キッズ達まだ遠足気分です
ホールに連れて行き雰囲気と他チームのリハーサルを見せました。目的が理解できた様子
そして、リハーサル
IMG_1773
お待ちかねのお昼ご飯事務局が全員同じお弁当を手配してくれました。
IMG_1782
見事な食べっぷり
IMG_1781
IMG_1778
 

成長期ですな~
IMG_1777
IMG_1776
お弁当後にゼリーやおせんべいも食べられるんだ (発見キッズにも別腹がある)
事務局のこれまた配慮でゲーム機は禁止。
子ども達は遊びの天才です。時間を持て余しません。
飛び出す絵本 NANAちゃんが読み聞かせをしてくれます
IMG_1784
折り鶴を教えたらプレゼントが届きました(鶴、ギブアップの声も
IMG_1799
もちろんこんなに大人しくしていたわけではありません
メイクも完了 さあ、本番前に外に出て踊りますよ
IMG_1789
mars事務局のKちゃん、Sちゃん、Nちゃん、準備段階からお疲れ様でした。
これからも一緒に子ども達を育んで私達も成長しましょう。ありがとうございます
キッズ達もこ家族様もお疲れ様でした
またチームメンバーの結束が強くなった1日でした