こんにちは
6月18日は高崎市東部公民館へ行って来ました。
0~2歳も子どもとママさん達の会に呼んでいただきました。
会の名称は「ふうせんうさぎ」  なんと可愛い名前でしょうと思いながら初めてお目にかかるので少々緊張気味で向かいました。2階の図書室へ入ると・・・
会の名の通り可愛い盛りの子ども達とママさん達。
通常の活動は制作が主で、体操はアンパンマンとお聞きしました。(アンパンマン体操持ってまいりました!)
では本日はたくさん体を動かして遊びましょう!
(残念ながら全員活動中の為写真はありません)
IMG_1857
前半の水分補給。
IMG_1858
蒸し暑いので美味しいね
もっと動きましょう アンパンマンになって飛びました
IMG_1860
ママ頑張る 笑顔満開
IMG_1862
妊婦さんもいらっしゃるので出来る範囲で活動をしてもらいます。
IMG_1859

子育て中は同じ姿勢が続きますね。ママさんには頭から下半身までほぐすエクササイズも入れ、
後半はサークルダンスとストレッチ&クールダウン。和気あいあい 楽しく活動させていただきました。
 ふうせんうさぎ 明るく仲良しの皆様、子育て楽しんでくださいね
BlogPaint
活動中のご協力ありがとうございました。