こんばんは
6/20は国府小学校1学年さんの親子行事に行って来ました。昨年に引き続き呼んでいただけ光栄です。
今年の1年生さんも元気いっぱいです。
恒例じゃんけん大会で盛り上がったら活動開始です。
ロケットに変身
IMG_1871
 お母さん、お父さんもスッキップ
IMG_1876
手をつないでジャンプジャンプ
IMG_1877
抱っこも・・・久しぶりかな
IMG_1881
ウォーミングアップの〆はやっぱりかけっこ。お父さんお母さんも真剣です。がんばれ
BlogPaint
さあダンスです。これをしないと終われません
振り付け中
IMG_1902
覚えたら曲をかけましょう
BlogPaint
笑顔がいっぱいです。体育館の温度も湿度も急上昇
残念ながらあっという間に時間になってしまいました。
ストレッチ&クールダウン。
ハイタッチでさよならです。1年生さんは素直で元気いっぱいでした。
学年委員長さんから・・・「先生、高校の部活にレッスン来てくれましたね。全然変わりませんね~」
いやいや立派に歳くっております こんな嬉しい再会もありましたの。
保護者様、先生方ご協力ありがとうございました。