こんにちは
児童センターでの6回講座が昨日で終わりました。
IMG_1941
最終回はご家族にも見ていただきました。
さあ、レッスンの成果は?
IMG_1916
ウォーミングアップ  アイソレーションも
IMG_1919
HOP HOP
IMG_1923

IMG_1925
元気いっぱいです。大好きな妖怪体操
IMG_1926
キメポーズは・・・決まった~
IMG_1927
サークルダンス
IMG_1930

そこスキップなんですけど~
IMG_1932
とっても盛り上がるんですこのダンス。
IMG_1933
ぐんまちゃんのダンスミンナノグンマも踊れるようになりましたよ
ストレッチで終了。最後までしっかり活動できましたね 
みんな集合写真とりますよ 「ぐんまちゃんのポーズがいい~
BlogPaint
おっと、顔が隠れてしまいましたね。今度は大丈夫かな
BlogPaint

「楽しかったあ~」 「先生のダンスすき~」 「来年もある?」 子ども達からとても嬉しい言葉をいただきました。
私もみんなと出会え、ダンスを一緒にできてとても楽しかったです。
ありがとう また会えるかな
ご家族の皆様、センターの皆様ご協力ありがとうございました